黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールでもみくちゃ!

月曜日。連休最後は川越のプール付きドッグカフェ
「Fetch!」に行って来ました。
最近川のコンディションが悪いので
みんなが通っているプールに行こう!
・・・と思ったのはいいのですが・・・。


連休最後の朝一は駐車場から満杯!

いや~~ん、どうしよ~(汗)


この日は暑かったので特に大型犬がうじゃうじゃ。
どーしよう・・・でも遠くまで来たし、受付しちゃったからな~
もったいないから入っちゃおう!

いろいろありましたが、カイエンはすこぶる楽しかったみたいです。



やっぱりこういう所は犬の扱いがちゃんと出来る人と来たいね。。。。。
他の犬と譲り合うってのがこのスペースじゃお互いできないしね。
プールの外にいても中に入っていても危ない・・・し。
でも時間決まってるからついつい欲張らざるを得ないし?
犬も人も興奮しちゃってコントロールできにくいから危ないしな~
ガウガウの犬は一緒だとキツイしな・・・。
最初3頭だったのにあっという間に20頭にはなったプール。。。

そんな様相はこの
一瞬の動画で十分雰囲気が伝わるかと思います。

・・・って、もうコレしか撮れないくらい大変だったわ(汗だく)!

教訓。
今度行ったら犬がいるときはお茶するだけにしよう。。。

| パイとカイエン | 09:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: あらら

ひろりんさん

そっか!最初はやっぱり仲間内で貸切して
犬にプールの感触を教えたほうがいいかもね♪
なんかこの日はしつけ教室でもあったのか?
室内ランの貸切が空けてからドバーッとプールに
なだれ込んできたのよね。。。。

う==ん、しくじった(苦笑)

| りーぱい | 2011/09/23 20:07 | URL |

Re: タイトルなし

りくははさん

そ~~なのよ~(涙)
一応悪い!っていうことにしていますが(汗)
せめてカイエンが反転して自分のおもちゃ(映像では見えないけど)に
向いた後に投げてくれればいいのに投げておいて怒るから怖い~ってカンジ。。。

たしかにああいう時は人のも自分のもないかな。
・・・って今気づいたけど(汗)

いやはやこれからはすくとは思うけどね~。。。

| りーぱい | 2011/09/23 20:04 | URL |

あらら

20頭はすごいね。
うちが行ったときで、一番混んでたときでも
総勢10頭ぐらいかな。(うちの3頭いれてだよ)
5回行ったけど、ほとんどウチとあと1組ぐらいって感じだったから
信じられない~ですわ。
いつも空いてるイメージだもん。

最初に行ったときは、4家族で貸し切りしたの。
気兼ねなくて楽しかったよ。

| ひろりん | 2011/09/23 10:57 | URL | ≫ EDIT

確かにこの一言がすべてを物語ってますなぁ。
でもさ、混んでるプールで他の子のおもちゃ取っちゃだめって言ってもむりだよね。そんなのお互い様だもん。譲り合えばみんな気持ちよく遊べるのにね。

| リクはは | 2011/09/22 16:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
