黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼいちんのRoad to Champion~静岡3Days~

ぼいちんファンの皆様 お待たせしました(笑)


110923ぼいちん1

暑い夏を乗り越えて、秋の競技会シーズン到来!
ぼいちん秋のショーチャレンジは静岡3Daysから始まりました。

今日は初日。私はこの日しか付いていかなかったので
写真は1日分しかありませんが充実した3日間になったようです♪




この日は午前中とっても涼しくて、寒い国からやってきたぼいちんには
とっても好都合な時間帯!
ささ、ちゃっちゃとやってしまいましょう♪

110923ぼいちん2
この日のジャッジはメキシコから来た大学生ジャッジ。
とーてもハンサムで(笑)セレブなカンジの方でした(って、そこかい?)

しっかり口の中までチェックされます。

110923ぼいちん3
ラウンドもはじけ過ぎず暗くならず(笑)
落ち着いたパフォーマンスをしていました。
急に落ち着いてしまったぼいちん。
カラダもしっかりしていいカンジです。

110923クラス戦
無事ウィナーズに。

この日はフラットのオス2頭だったのですが
ウィナーズを頂いたら次はグループ戦になります。


110923グループ戦
昼前から急に晴れだして気温も熱気も急上昇!
午後のグループ線は日差しがとっても強かったですが
静岡は空気も美味しくて気持ちの良い秋晴れでした。

結果はいつもの通りですがこれはフラットの宿命。。。

今日は良いウォームアップになりました。



・・・・ここからは姐御から聞いた話を尾ひれ羽ヒレつけてのご報告(笑)・・・・


2日目はぼいちんの故郷・デンマークからのジャッジでした。
クラス戦はこの日も2頭でしたが今回は最後まですごい悩まれたとのこと。
そんな中辛くもウィナーズになったぼいちんは次YAのシゲちゃんと
ウィナーズ戦。こちらも年の功で勝ち上がり見事3枚目のカードゲットと
相成りました!

さてさて!リーチのかかったぼいちん

3日目のジャッジはフィンランドからのコワモテのジャッジ。
じっくりじっくり審査されて見事?奇跡的に?
4枚目のカードをゲットしてめでたくチャンピオン完成となりました!

あぁ~~~~~~、一番良い時に見れなくて残念!
だったけど、まだまだ秋の競技会シーズンは続きます。


いろいろやってるぼいちんの次の出番は
松本の訓練競技会です。






| 競技会 | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
