黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイの手術

曇りのち晴れ

今朝は普通にパイと散歩に行き
洗面所でシャンプーをして病院へ行った。

シャンプーあとの儀式はいつも通りにハイテンションに走り回った。

今日でこんなに当たり前に
自由に走ることができなくなるかもしれないから
好きなだけ走ってもらった。

10時半。
パイはガウガウと怒りながら(苦笑)
診察室の奥へと消えていった。

血液検査でも懇願するような声。
取り急ぎ手術に問題のあるような数値はなかった。

そのままあずけて自宅へ。

1時前に電話があった。

「思ったより深いところまで腫瘍が出来ていて
予定より深く、広い範囲で切り取りました。
2~3週間待って病理検査の結果が出たら
薬を決めましょう。」とのこと。

今夜はパイ蔵が夜泣きしなければ
病院にそのままお泊りです。

少し不自由にはなるみたいだけど
歩けるようにはなるみたいです。

| 肥満細胞腫 | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
