黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイ退院

あすは病院が定休日になるので夕方迎えに行った。

車を降りると枯れた声でギャン泣きしているのが聞こえる(汗)


やっぱりパイだった(苦笑)









奥からシャカシャカと床を空走りする足音がすると
右足がっちり固定されたパイ蔵がすごい形相で出てきた(汗)

でも思ったより元気だったので安心した。

まだ麻酔の影響があるので今日いっぱいは絶飲食(!)

今日は一日飲まず食わずだが、興奮状態だったので
心配はしなかった。

一応切除した病片を見せてもらったが
ホルマリンで縮んでしまったとはいえ
3cm x 4cmくらいはあった。
中の肉片も砂肝くらいはあっただろうか。

あのサイズでこれだけ取ったのにこの元気・・・?
ちょっとビックリしたが、パイの体力には頭が下がる。


しか~し!



帰ると今度はぐったり。。。。
よほど帰りたかったのでしょう。。。。
脱兎のごとく病院をあとにしたら、電池切れのおもちゃのようにうごかない。
ま、おとなしくしていてくれれば傷の治りも早いからいいかもね。


しかしカラーと包帯ぐるぐるのパイを見てもう一頭
興奮冷めやらないヤカラがいるではないか!!!

クロちゃん。。。今日はそっとしておいてあげてね。


そんなお願いも聞かず、パイが帰ってきて嬉しいのか?
カイエンはちょっかいかけまくりで唸られまくっていた(大汗)

パイが疲れるのでこの日は私とパイだけ
リビングのドッグベッドで一緒にねた。
カイエンはとーるちゃんと寝室で寝てもらったんだけど
どーしてもこっちに来たいようで(苦笑)
ドアを開けると捕れたてのカツオのように暴れていた
(もちろんとーるちゃんに羽交い締めされてた(笑))

夜中熱が出た。でも静かに耐えていたので
震えるパイと、そのままずっと添い寝をした。


今朝の2頭は通常通り。。。?でも
カイエンはちょっと変わった格好のパイが気になる様子。。。

ご飯はペロリ。当たり前か(笑)こんな元気なんだもん。
フードもふやかし、生食も半々にしてすこし少なめに与えた。
昼にまた追加してやるつもり。

術後パイ1日目a
お腹に食べ物が入って
やっと落ち着いて眠れるのか(苦笑)
ひだまりで穏やかに眠るはい蔵と・・・


気になるカイエンa
その写真を撮ろうとする私の影に隠れてパイを見守るクロスケであった。

| 肥満細胞腫 | 08:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

はるちゃん♫

ぱいちんはとても元気です(^^v
足がガチガチに固めてあるので動きにくいのが
ご不満らしいけど(汗)
あとは平気でトコトコ歩いています。

本犬、何も知らずに頑張ってます。
それに励まされる飼い主です。。。。

| りーぱい | 2011/10/04 16:41 | URL |

バイちん、おかえり&お疲れ様でした
お家、帰りたかったよね
そうだよね・・・
ここからがバイちんのがんばりどこだよ
みんな、応援してる、弟も見てる

大丈夫、バイは負けない、大丈夫

| 温花 | 2011/10/04 15:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
