黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイ散歩する!

今日は一日お留守番の2ひき。

夕方川原へ行った。

術後ウンPが少なくてお腹が出ていたパイ蔵
まだ3日しか経ってないのに散歩をご所望。

野球グランド一周を簡単にした!
おまけに片足上げてオシッコじゃーじゃー。
右も左も足をあげられる!!

スタスタ歩いてうんPモリモリ。

まるで何事もなかったような振る舞いに戸惑う私。

小型犬は軽いしそんなに筋肉使わなくても走れるくらいだとか!
ほんと、リード放したら走り出しそうな勢いでルンルンで散歩した。

帰ってマッサージしたのだけど
包帯の上から傷口をさすってみたら
結構痒いのか喜ぶ可愛いヤツ。

とーるちゃんにも教えてあげよう。

カイエンのオビをやっている間
パイは車の助手席で食い入るように外を眺めていた。

何だか嘘のように元気な姿を見ると
本当にこのまま「嘘でした~!」と言ってもらえそうな気がしてしまう。

本当に嘘だったらいいのにな。

| 肥満細胞腫 | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
