黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイオイ~(^^;パイ蔵さんよ~。。。

ヌケガラ
昨日・今日と、朝起きるとリビングにこんなものが落ちている・・・(汗)

パイの抜け殻です(大汗)

おいおい~~~~~~!


脱ぐな!バカ!

段々傷口がついてきて痒いのか?
ブーツか靴下を脱ぐように
器用に足先の包帯を引っ張って
キレイに抜いてあります。。。

(次はパイの傷口を載せていますので
苦手な方はご注意ください)





ちょうど今日で術後1週間。
でも足先の方の傷口ががちょっと赤いので
あれ?抜歯しちゃったか?!と慌てて病院へ駆け込むと・・・

舐めて赤くなってただけだった(汗)

でも毎日包帯脱いじゃうのでこのまま傷口は開放したままになり

その代わり、カラーが長いもの(1サイズ大きくなった)
口が届かないようにされた。

111009_142418.jpg
手羽先のようなアンヨには12センチ以上の長い傷跡があった。
お尻からひざ下までだからね~。。。
でもこれで術後3日で歩けるんだから
小型犬ってすごい!

・・・あ・・・。

先生の切り方も良かったんだと思います(^^)

| 肥満細胞腫 | 14:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
