黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼の散歩道

111010昼の散歩
連休最終日。
朝はちょっとだけ寝坊して
お散歩は昼に行くことにしました。

ぱいちん、ただいま大事な用を足してます(笑)

連休中はヘンリーもいて、ガンドッグの練習に余念がありま・・・したが(汗)
適当に練習しました(笑)





111010昼の散歩2a
今日はファミリーが右奥200m先?でバーベキューを
していましたが、数が少なかったので大丈夫そう♪

まずは年寄りをつないでクロちゃんから練習です。

111010昼の散歩3
発泡音の練習をしようと思ったのに!忘れても~た~!
ならサイレントで、とおおるちゃんのいるところまで行く練習をしてから
広いところに移動してダブルダミー。

カイエン、指示外の方に走り出したのに
途中で方向変換をして、結局指示通りのダミーを持ってきました。。。

これってどーなのよん?

へんりーちゃんは頭が硬いのでどうしても後に投げた方に行きます(汗)
ま、11才で始めたんだからとりあえず取ってくるという「運動」をしてもらう
って感じで次の競技会も参加することに意義を見ます。。。



111010昼の散歩4
ぱいちんはまだまだ走っちゃ~ダメなのに
やりたい気持ちはぷんぷん・満々!

でもね~、さすがに今日は歩くだけね~。

111010昼の散歩5
それでも脚側で歩くところはカワユス~~

| 家族日記 | 15:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: Re: ご無沙汰しています

神奈川は行かれないのですか~残念。
本部は我が家以外はみんな行くみたいなので
詳しくは本部で本人に聞いてみてくださいね~

集中とは!alainpapaさんでもまだまだ悩みが尽きないのですね。
うちは集中・・・一生モノの課題です(汗)
でもうまくいかないから止められないのかもしれませんね~♪

| りーぱい | 2011/10/12 22:03 | URL |

Re: ご無沙汰しています

多分良い成績だったろうと期待していたのに残念です。

アランは神奈川ブロックは都合で出れなくなりました。
jkc本部展ではお目にかかれると思います。

最近は「集中」のことで一杯一杯です。本番でも自主練と同じような脚側行進をさせようと思っているのですが、敵もさるもの、中々思うようには動いてくれません。

| alainpapa | 2011/10/12 13:14 | URL | ≫ EDIT

Re: ご無沙汰しています

Alainpapaさん

どーも、こちらこそ、いつも読み逃げで失礼しています!
ぼいちんファンがうちのブログ読者の半数を占めているので
もう少し出番を増やさねばいけないのですが(汗)

日曜日はそんなこんなで松本には行きませんでした。

姉御&ぼいちん組はだぶるコマンド回で撃沈とのこと。
良い話は膨らませることが出来ますが、こちらはコノヘンデ(汗)
ということです(笑)

神奈川ブロックに向けてまた調整をしているようですよ~

神奈川はウチも応援に行きます~

| りーぱい | 2011/10/12 11:48 | URL |

ご無沙汰しています

パイちゃん、手術の成功おめでとうございます。元気に散歩出来るようになってなによりです。いつも読み逃げして済みません。

9日の長野の競技会ブログから察すると応援には行っておられないのですね。
FCI(埼玉)の理事長戦を見て「ぼいちん」のファンになりました。姐御からの報告は如何でしたか。

| alainpapa | 2011/10/12 09:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

りんちゃんも知ってるところだよ~(笑)

光線の加減で不思議な空気感がありますね^^

パイの笑顔は私の薬です。

| りーぱい | 2011/10/11 20:12 | URL |

なんかさ、ポスターみたいに、いい写真だね!!

北海道を思いださせる風景…

パイちゃん絵になるわぁ…

| シェリル | 2011/10/11 16:41 | URL |

Re: タイトルなし

ゆうかあさん

ど~も~!!
Skogさん、閉店しちゃいましたね・・・。
私アホだから11月までやってるつもりでいて・・・
知らなかったの~~~~~(号泣)
一昨日しーちゃんからメール頂いて愕然としましたよ。
最近軽井沢もとんとご無沙汰しちゃって~~~~・・・。
ちょっと遠くに感じる軽井沢です。。。

と!
なんですと~~~?!!
カイエン実家の近くに住んでるの~?

すごい奇遇ですね♪
てことはフワフワのモフモフのコースケちゃんも
会ったことあるのかな?

ちょっとSkogショックの後だったので
嬉しいコメントでした!

| りーぱい | 2011/10/10 22:01 | URL |

りーぱいさ~ん♪お久しぶりですっ。
Skogさんも閉じちゃって、ナンだか寂しい旧軽ですぅー。

さてさて、先日東京の家の前でゴミを捨てていたら、カワイイフラットちゃんが寄ってきました。ナデナデして飼い主さんとお別れした後、うちのお隣の奥さんとお話してたら、、、どうやら、カイエン君のご実家の方のようでしたよ!そのカワイイフラットちゃんはカイエン君の妹ちゃんみたい。
はい!我が家、カイエン君実家がわずか1ブロック先ということが判明ですっ!
こんな偶然があるんですねーーっ!
里帰りすることがあったら、うちにも寄ってねえええ~!

| ゆうかあさん | 2011/10/10 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
