黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの朝霧高原

今日は半年振り位の朝霧デイキャンプ。

カイエンとヘンリーの練習に来た。
今日は曇りのち晴れ。
犬が動いてちょうど良い気温だった。



りんちゃん
今日はパパ・ケイマンの彼女?の(笑)りんちゃんが初参加!
コマタの切れ上がった柴犬のギャルです(笑)
こんなに粗雑なオスイヌばかりの中でも
ぜ~~~んぜん!平気のお嬢さん。

チョ~~可愛かったですよ♪
もうアホアホ親子はりんちゃんにメロメロ(爆)
あとでお写真大公開~!

そのまえに
まずは犬のテンションが高いうちにガンドッグの練習をやって~♪
101111ディノ1
ディノ

101111ヘンリ1
ヘンリー

101111朝霧カイエン2
カイエン

111011ゆりケイマン
パパ・ケイマン

111011ゆりヒデ
ヒデじいも元気に参加です。


そして久しぶりに親子対決~?をさせてみました(汗)
カイエン大喜びでディノに向かって猛ダッシュ~
アホアホ3ワンズ
久しぶりのカモカモかも~ん♪に
ディノ兄もぱぱ・ケイマンもカモりまくり~
カイエン、カモられても喜んで自分からお腹見せまくり~

アホアホ3ワンズ2
弱くても弱いなりに楽しいみたいです(汗)

母ちゃんはちょっとハラハラだったけど
ちゃんと伏せして(ひっくり返って)遊べるようになってきたので
安心です。

111011カイエンアタック中
弱よわカイエン、今度はりんちゃんをナンパ中。
でもやっぱり男は強くないとモテないよね(笑)

111011アタック失敗
男前のディノに取られちゃいました(笑)
でも全然気にしてないのがこいつのいいところ?

111011ディノカイリンちゃん
ボール持って、一生懸命みんなの気を引こうとしています(笑)

111011考えるカイエン
以前は犬に行っちゃったらもう母ちゃんなんてカンケーない!って感じで
すっ飛んで行ったら帰ってこなかったけど・・・。
今じゃちゃんとかあちゃんを選んでくれるもんね~♪
フリーもちょっと安心してできるようになりました。


111011大満足
そんなこんなで走って遊んで今日は大満足のカイエンでした。

111011パイまったり
もちろんパイも行ったけど~
ちょっと、走れなくて残念でした。

| パイとカイエン | 11:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
