黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りーちゃまが・・・(汗)

なんだかさ~、リタが昨日からずーっと咳込んでるの。


neokibaba.jpg

もう歳なので心臓の薬を飲んでいるのですが
最近とみに夜中に咳をする回数が増えていたの。

デモ昨日は朝からずっと断続的に咳をしていて、
かなり咳のせいで疲れていた。
昨日は病院がお休みだったので今朝行く。
レントゲンを撮って結果を聞くと。。。

心臓からではない、タダの気管支炎でした。

ハァ~よかった。

nobettoRita.jpg


しかし元気のないリタはあまり見ないのでカワイイ♪

| リタとぱいんと | 19:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

remyさん
どーもですぅ。。
ホント長生きしてもらわねば!!!

kubiさん
ロックちゃんも心臓きてたんだ。。。
歳ってやっぱりじわじわとくるんだね。。。
今日はとりあえず肺には来てないって言われたけどこれが長いんだわ。咳。
ここ数年結構出てるんだ~

| りーぱい | 2006/04/26 23:29 | URL |

心配ですね。
写真のリタ様、涙目。
早くよくなるといいですね。
うちのロックは、12歳頃から左の肺に水が溜まって、苦しそうに咳きこんでました。
なんか年取ると頑固な赤ちゃんみたいで、コレまた、たまらん愛しいんです。

| kubi | 2006/04/26 22:32 | URL |

『気管支炎』っていっても、きっと苦しいよねぇ・・・
なんか辛そうな顔してる・・・
私だって咳が続くと疲れちゃうもん!
リタ様には長生きしてもらわにゃ~
お大事に!

| remy | 2006/04/26 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/75-ebfd9686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
