黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビミョーな3頭

3頭ふせ
昨日は午前中 志木あらちゃんのいる川の近くで(この日は出没なしだったとか)
サンちゃんと一緒に付け焼刃?練習をしたのだ。
写真はファイままさんちから持ってきちゃいました=!

日曜日は競技会

みんな良い結果が出るといいね~



しか~~~し!

サンちゃま、意外とナイーブで?
一回ダミーをシッピングしたところで「コラー!」と私が言ったら
二度とダミーを拾わなくなり・・・。
ついでに私に持ってきたり・・・・。
お母さんとダミーの間でフセしたり・・・・・。。

練習のつもりが潰しに行っちゃったかも~~?の私
でもへこたれているようにはまったく見えないサンちゃま。


・・・多分「もうやりたくないもん!」というカンジでしょうか。


サンちゃまアップ2
やっぱりオンナはムツカシ~~~!

ホント、カイエンと同い年なのに
ず~~~っと年上に見えるのは何故だろう????

カイエン幼すぎ~~~~(苦笑)


ひざ下カイエン

やっぱりオスはかわいいのだ。


オマケ:
パイのフライング
久しぶりの広場でお遊びパイちん
フセさせてたらフライング~

相変わらずアホアホな兄弟ね。

| パイとカイエン | 15:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ファイままさん

いえいえ、そちらはとーるちゃんの勤務地地方ですので(^^v

・・・ってオイオイ!
カワイイ娘を「意外と」で納得しちゃ~ダメでしょ(爆)

でも、フラットは怒られても
一日寝れば忘れるって言うから心配はしてないけどv-8

では日曜日~~v-222

| りーぱい | 2011/11/04 23:13 | URL |

F.CHORD地方までお越し頂き、ありがとうございました。
サンが意外とナイーブってわかって、私もびっくり!!

競技会は、実力(そんなものはない)で頑張ります。

| ファイまま | 2011/11/04 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
