黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐだぐだな毎日?

矢川グランド
ガンドッグの競技会が終わって
次は訓練競技会だ~!と意気込んではいたものの・・・

ちょっとグダグダな毎日を過ごしています(汗)

とはいえ、そこそこガンドッグはれんしゅうしてて
こちらはいつものメンツで上流の川原に朝練の写真。
好きなことはやるんですけどね~(飼い主&犬)

この前の日曜日はとーるちゃんと川原に行って
とーるちゃんがハンドラーになってやってみたのですが
これがまた!出来るのです♪

ハンドラーに問題はあるものの(!)
ちゃんと形を練習すれば来年はノービスで対決も出来るかもしれません!


し・かー・し!





訓練競技会はちょっと苦手なわたし。
今月はM先生に様子見で出してもらうことにしたけど
来月の親子デビューに向けて・・・
ちょぼちょぼ練習しております。

カイエンは飽きっぽい私の性格を如実に受け継ぐ?末っ子気質(汗)
短時間で、やりたいときはとっても良いのですが
それを維持させられるだけの要求が私にはできな~い!

今一番の悩みです。

あぁ、いけない空気を払拭せねば。
さ、ちょっとだけ、がんばろー!おー!

| パイとカイエン | 08:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
