黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快気祝いケーキ

111105赤煉瓦ドッグラン
先々週の土曜日
とーるちゃんもお休みが取れたので
久しぶりに水入らずの家族旅行をしました。

車山高原「オーベルジュ赤煉瓦」

鋳物の装飾もステキな外観の
とっても雰囲気のある宿です。

入ってみれば!陶器の照明も個性的!
レストランの食器と共に作家の方が作ったもので統一されてて
和と洋が不思議な空気をかもし出すステキなところでした。
犬連れをウリにしてないけど、大型犬も泊まらせてくれると言うので
迷わずここにしました!
・・・といっても急に決めたにも関わらずとっても感じよくて
いろんなワガママも聞いていただきました。

写真は敷地内のランで。
なんだか普通に2匹でボール投げをしている風景に感動してしまいました。

ボール持ち逃げしてたカイエンと
病み上がりのパイ蔵と
どちらも元気になって
それだけで嬉しいひとときです。






オーベルジュと言っても 
とっても気さくでカジュアルなところで
オーナー家族の皆さんも犬好きとあってほんわかした雰囲気の宿でした。

お料理ずらずら~
赤煉瓦オードブル
まんなか上の手羽中の自家製スモークは絶品で
30本くらい食べれちゃうかも!のウマウマでした。

ステーキ2
生わさびをタップリつけていただくステーキ。
あんなにつけちゃっていいの~~~?でも
脂とマリアージュした(笑)サッパリ美味しかったです。

ケーキ
デザートのケーキ。みんな手づくり感がありながら
丁寧で優しいお料理たちでした。


そして!
111105快気祝ケーキ2
もうひとつのお楽しみ!
犬たちにも快気祝いケーキを作っていただきました♪
HPでみたステキなデコレーションに「ここに泊まってこれでお祝いしたい!!!」と
ガゼン!燃えた私(笑)

念願かなってステキなケーキを犬たちに食べさせて上げる事ができました。

111105ケーキステイ
あまりの盛り上がりように(汗)
私はケーキをもっと眺めていたかったのに
うるさい年寄り犬に根負け?してしまい

バラしたケーキ2
周囲のワンコさんにもおすそ分けしてみんなで頂きました。

こんな風に食べやすくカットもしてくださって
本当に犬好きな家族なんだな~と感激です。

ちょうど雪が降る前のスキー客もいない
のんびりとしたひとときを犬たちと一緒に過ごすことが出来ました。


そそ、早朝出ちゃう私たちのワガママ第2弾の朝食も!
かわいい自家製プチパンに
全部味の違うフィリングをサンドして持たせてくださいました。

BLTサンドも美味しかったし
ドライトマトのサンドもチョ~美味しかったし
オレンジピールの入ったクリームチーズのパンも美味しかった!
(私はオレンジを最初に食べちゃってしくじっちゃいましたが)


本当にお世話になりました。

| パイとカイエン | 08:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
