黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり~!

昨日から2泊3日で
久しぶりにヘンリーとコーちゃんが遊びに来ています

遊びました
一日目のコーちゃんはちょっと犬見知り。
なので明日からの巻き返しを期待しています♪

ヘンリーとカイエンは相変わらずドスンバタンと取っ組み合い。
あのー、カイエンくん、マウントはダメって言ってるでしょ!!
ヘンリーちゃん、先月腰砕けになっちゃったんだから
ムリしちゃ~ダメでしょ!

と叱ると・・・こんな風にフテ気味に止めます。



でも・・・・?








ご意見番
コチラさん(手前のチビ助)がウ~~ウ~~唸って怒ると
2匹はササッと取っ組み合いを止めて

まるで何事もなかったように寝たフリをします(笑)




ご意見番はこれからも健在でいてください。

| お預かりのワンコ | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
