黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しています(汗)この2週間の出来事1

皆様おひさしぶりです♪

我家は毎週末 遊びほうけておりました。
・・・あ、過去形でなく、これからは犬にちょうど良い
「走れるシーズン!」です。



この2週間いろんなことがありました。



ディノとカイエンフセして2ショット
ディノぽんと一緒に北軽井沢に遊びに行ったり


姐御が自転車で転んで右腕骨折したり(笑)しました。

とうもろこし畑
シーズンオフのキャンプ場は貸切で
ワンコ天国の2日間運動三昧でした。
 
芝の後ろはとうもろこし畑!
ガンドッグの練習や写真を撮るのに最適~なカンジ!

川遊びb
ちょっと山を降りると渓流が!
犬たち60度以上はある傾斜をガガガガーっと降りて行き
向こう岸の笹の草むらに投げ込まれたダミーもワシワシ取りに行く!

カイエンも行っちゃいましたが
さすがに途中で止めました(汗)

中軽の虹
中軽井沢で見た虹は、ほぼ半円形までみえそうな位
開けたところでははっきりクッキリ!そして2重に見えました!

横川の釜飯
帰りは碓氷峠を攻めながら紅葉狩りをして
横川の釜飯を堪能♪
(写真横ですみません)

タップリ秋の軽井沢を満喫してきました。

姐御も行けたら良かったのにね~~(笑)
とっても楽しい旅行でした。





| パイとカイエン | 21:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

りくははさん

こちらこそ~ごぶさたでっす!
軽井沢って、なんだか色んな顔をもってるよね。
そんな場所に少しでも身を置かせてもらったこと感謝しています。

アウトレットか~
確かにこの前も混んでたよ!
セール初日だったとか・・・?

釜めしも突然!食べたくなる不思議な魅力があるよね♪
今回はドライバーがいて私的には大名旅行でした(笑)

| りーぱい | 2011/11/30 10:56 | URL |

Re: タイトルなし

はるちゃ~~ん♪v-222

ご無沙汰してました~
元気だけど毎日ドタバタで毎度のまとめアップになっちゃいました~(汗)

いつもあって当たり前のものって
なくなってみてホント、ありがたみがわかるかな~。。。

| りーぱい | 2011/11/30 10:53 | URL |

ご無沙汰です。
軽井沢、やっぱりいいよね。最近は軽井沢といえばアウトレットばかりだったんだけど、この前久しぶりに中軽井沢に行って、あちこち散策しましたよ。

釜飯食べたくなっちゃった(笑)
おいしいよね~。

| リクはは | 2011/11/30 10:05 | URL |

そっか~、そっか~
元気だったのなら、良かったです(^-^)
でも、素敵な場所がなくなってしまって、淋しいですね

そして、サマンサちゃん
たくさんの思い出と一緒に、旅立ったのでしょうね
りーぱいさんの最後の言葉に、笑顔と涙が出ました

| 温花 | 2011/11/30 00:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
