黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ展

カイエン紐無脚側

11月27日曇り
今日はいよいよカイエンが訓練競技会にデビューしました。

私に似て(汗)
コツコツと積み重ねが大事な訓練が苦手なカイエン君。。。
ココまで来るのには紆余曲折、長い道のりだった。

でもそんな中M先生にはとってもお世話になった。
やりにくい飼い主とやりにくい犬(苦笑)
よくぞここまで引っ張り揚げてくださいました。

今日はお礼も兼ねて(嘘爆)
カイエンのデビューを先生にお任せしました。




前日の夜 カイエンは先生が迎えに来て別行動で会場入り。

兄弟3頭(ディノ・ウィル)と一緒にウハウハ修学旅行か?
なんて思ってるかしらんけど(笑)
静かに一晩過ごしたそうです。

会場でもゼッタイに見つからないように
常に先生の車には近づかず・・・
作業(演技)の始まる前はオロオロと
何処にいたらよいもんか?
リンクを覆うネットに隠れてみたり(笑)

かな~り挙動不審なかーちゃんでした。

なんにも知らないカイエンは
私の知らないカイエンになっていました(苦笑)

相変わらず落ち着きはないものの
一生懸命先生を見つめるクロスケ。

かあちゃんは草場の陰から涙チョチョ切れモノで見てましたよ。


やるちょきゃやるのよ
まだまだ荒削りなところは沢山ありますが
行進中のフセも遅いですが
脚側停座がいつもより(そわそわしてて)甘かったですが
デビュー戦では出来すぎの98・6点で9席
ポイントカードをゲットしてくれました。

これもM先生のお陰です。


来月は私も3年ぶりの訓練競技会。
カイエンと初めて参戦します。

| 競技会 | 08:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: ポイントゲットおめでとうございます

Alainpapaさん

レス遅くなりました。それからカイエンにあめでとうをありがとうございました。
高得点なのはクラブ展だからですよ(汗)それに先生が引いてますから・・・(汗)

もう今月末になっちゃいましたが、
なんとかポイント狙いで行きたいと思います。

| りーぱい | 2011/12/03 19:13 | URL |

ポイントゲットおめでとうございます

98.6とは素晴らしい高得点ですね。飼い主としては喜びに堪えないことと思います。

来月(今月の)24日のSTには、その余勢をかって姐御の分まで大いに活躍して下さい。

| alainpapa | 2011/12/01 13:12 | URL | ≫ EDIT

leigh+mamaさん

ありがとうございます~

あの日は本当に成長したカイエンにただただ感激の一日でしたが・・・!
あとで見たビデオでチェックすると、やっぱりまだまだ荒削りなんですね~~~(汗)
やっぱりクラブは気持ちよく続けて欲しいという?
主催者の親切心から高得点が多かったのではないでしょうか(汗)

ウチの班は1席の99・8からほぼコンマ1きざみで
11頭くらいがポイント付与でしたが
もう一つの班はポイント付与が20頭くらい出てましたから・・・。

やっぱり現実は一番飼い主が良く知ってます・・・ね。。。

来月は私はまだ減点ポイントを減らすとか
キレイな見せ方など判りませんので
とにかくできることをやって、ポイント狙いでがんばりまーす!


| りーぱい | 2011/11/30 22:41 | URL |

カイエン君ポイントゲットおめでとう!先日、私マーヤの点数間違えてました、97,7点でした。この日、97,8の方が2人いらっしゃってマーヤは6位でした。
0.1の違いは大きい競技会なので、訂正します。
カイエン君はこの日は良く出来ていたのね!
でも、9位ってことは、レベル高いですね。

| leigh+mama | 2011/11/30 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
