黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家でもダッチごはん

土曜日のごはん
なんだかすっかりキャンプの意欲が沸き立っているりーぱい(笑)
競技会からの逃避か?うそうそ、ちゃんと練習はしています・・・が。

せっかく新調したちびダッチオーブンですから~
週末はおうちでキャンプ気分を味わいました。

土曜日の献立は・・・
ちびポット(鍋)でブイヤベース~♪
ミニパンで窯焼きパン(なんてオーブンで焼いたんだけど)

なかなか熱伝導率がいいのでちゃっちゃとやればスープのお芋も
煮崩れないし冷めにくい!
パンはふ~~~~んわりウマウマ!
道具はやっぱり!大事です。


そして日曜日は
日曜日のごはん
クリームシチューとチキンの炒め物っす。

旨かった♪

| 料理・おかず | 08:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 食べたいなぁ~

dollママさん

こちらこそ~この前はお世話になっちゃいました♪
もう全然冬装備がなってなくて!
リビングテントなくてごめんね~(汗)
でもでも!ホント久しぶりでたのしかった~~~!!

やっぱり人気のないオフシーズンは最高っす!
夏のド・ピークに行った事があるから
同じ場所とは思えない独占感だったよねv-221

またぜひぜひ連れてってくだしゃ~~いv-238

次回はdollママのパエリアでもよくてよ~んv-10

もうウチでも重宝のminiダッチでした。

| りーぱい | 2011/12/07 00:20 | URL |

食べたいなぁ~

さすが~、りーぱいさん。
ダッチ使いこなしているのね。

先日のキャンプの時は何から何まで、お世話かけました。
そしてごちそうさま~!!!
また次も期待してますね。

| dollママ | 2011/12/06 19:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
