黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拝啓リタさま

DCF00064.jpg
今日はあなたがこの世を去って2年になりました。

あっという間に2年も経ってしまって
でも記憶の中のあなたは色あせることなく
今も鮮明に色んな武勇伝を思い出します。

この1年はいろいろありました。
カイエンもパイントも手術をして
一時はあなたが連れてっちゃわないか
心配でたまらないときもありましたが

とりあえず今は平穏に過ごしています。

今あなたは何歳くらいの格好をして
天国で過ごしているのでしょうか。

もう心臓は苦しくないですか?

カラダは自由に動きますか?

大好きなエンジェルやリュウちゃん
シュガーや嵐と一緒に走り回っていますか?

今年もあなたの盟友サマンサがそっちに逝ってしまいましたが
もう会えましたか?

あまり思いを寄せると成仏できないって言うけど

きっとあなたはそっちで楽しくやっていることと思うから
心配はしてませんが

あなたのことはずっとずっと

忘れてないからね。


だから


楽しく穏やかに過ごしていると信じて
今日の日を過ごしたいと思っています。

リタ


今でも大好きです。

| リタとぱいんと | 12:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

はるちゃん

無事に届きましたが~!ヨカッタ。
すっかり遅くなりましたがクリスマスまで
ゆっくり召し上がってくだされ~!

| りーぱい | 2011/12/16 23:50 | URL |

いつか、私も宝物がそちらに行ったら、どうか、うちのもよろしくお願いします。。。

そしてその時、りーぱいさんみたいに想える自分でありたいです

届きました!!!
美味しそう(>_<)ありがとうです!!!

| 温花 | 2011/12/16 17:40 | URL |

Re: タイトルなし

dollママさん

そっかぁ~、アンディ君と同じだったのね。
リタは男の子には優しいから(笑)きっとエンちゃんに紹介してもらって
従えてるような・・・追い回しているような・・・?

本当に
送った犬には誕生日と虹を渡った日の2回は
最低思い出せるね。
でも増え続ける~(苦笑)

| りーぱい | 2011/12/16 00:26 | URL |

Re: タイトルなし

やっぱり・・・(笑)
パイが回復したのはリタが来て欲しくないと思ってるんだろうな~と
思っていました(爆)

今はパイがその思いを持つお兄ちゃんです。

空気読めない犬がまたまた増えちゃって大変なのよ(^^;
疲れたときは語りかけます。

リンちゃんありがとう。

| りーぱい | 2011/12/16 00:23 | URL |

アンディと同じ命日だったんだね。
リタとは会ったことなかったけど、
きっとエンジェルお父さんが紹介してるね。

アンディとは4年弱しか過ごせなかったから、
写真も思い出も少なくって、、、
この日が来ると、切ないなぁ。

見送る犬が多くなるのは悲しいけれど、
その時が来るまで、精一杯の事をしてあげたいね。

| dollママ | 2011/12/15 18:49 | URL |

母ちゃんへ…………元気ですよ~(~▽~@)♪♪♪

私がパイ君を寄せ付けないために、パイ君の病気の進行を止めているのです。
だって、やっと食べたい物を独り占め出来るし、母ちゃんに逢いたい時は母ちゃん独り占め出来るのに、パイ君来たら、また説教始めなきゃならないので、パイ君は、空気が読める様になるまで、母ちゃん大変でしょうけど、もう少しそちらで、修行をさせてから、こちらによこしてくださいね♪

いつでも私は母ちゃんの側にいます。

パイ君や、カイエン君の修行に行き詰まったらいつでも語りかけてください。

リタ

P,S母ちゃん、はらへったざます♪

| シェリル | 2011/12/15 18:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
