黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas & Happy PINT's Birthday!

パイBDカード
ども!パイントです。

このごろ黒いヤツに出番をとられていますが
ボクちゃんは元気にしています。

・・・でもこの季節
この13年使い続けているサンタ服を着せられるのがちょっとユーウツ


と、言っているかわかりませんが(笑)
かなり不機嫌な顔をして写っています。

でもね~、パイちん
今日は大奮発してちみにケーキを買ってあげたんだよ♪





じゃん!
パイのケーキアップ
パイの似顔絵ケーキなんです。

やっぱり自分で作るには限界があるので
今年はオーダーして作ってもらって大正解!

こんなにクリソツなケーキにしてもらいました~~~~~


パイのケーキ右から
見てみて!
若いころの写真を沢山送ってプレッシャーをかけてしまったせいか(笑)
耳のグラデーションから背中のブチまで
全部忠実に再現されて感激です(涙)

マズルの伸びた毛まで付いてて感動モノで
食べさせるのがもったいないくらいです!!!

ケーキおあずけ
もったいつけて何枚も何枚も(笑)
色んなところで写真を撮ったので
かな~~~り不機嫌になって目が釣りあがっていくパイ蔵。。。

かぶりつきパイ
「ヨシ!」の一言で名前の付いた骨付き肉からかぶりつくトッチャン坊や。

残骸
カイエン君におすそ分けする暇もなく
飢えた小僧は秒殺で完食したのでした。

今日のカイエンは川原でオビ練と回収作業をしてご機嫌です。
草まみれ
・・・かなり草まみれだけど。。。

カイエン・・・次は一人で食べさせてあげるから許してね。

| パイとカイエン | 23:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 謹賀新年

こちらこそ、今年もよろしく!です。

| りーぱい | 2012/01/01 22:50 | URL |

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

| amu | 2012/01/01 21:34 | URL |

Re: タイトルなし

リンちゃん

パイちんにおめでとうをありがとう!
暴れん坊将軍は今日もカイエンにからかわれてカンカンでした(爆)

| りーぱい | 2011/12/28 17:39 | URL |

パイちん誕生日おめでとうヽ( ̄▽ ̄)ノ♪ヽ(´▽`)/
まだまだ、暴れん坊将軍のパイちんに、乾~杯!ヾ(*T▽T*)

| シェリル | 2011/12/27 23:26 | URL |

Re: タイトルなし

りくははさん

このケーキ、かわいいでしょ~????
もうパイには見せるだけで永久保存したかった(爆)
フラットはみんな真っ黒だから(笑)個性を出しにくいけど
柄物犬はこういうときにちょっと得をするってかんじだね。


最後のカイエン、もう好きなだけ川原を走って大満足~なのよん♪

| りーぱい | 2011/12/26 21:36 | URL |

どもども!りくははでございます。

このケーキすっごいね!めちゃんこかわゆいです。
パイ君はイブの生まれなんだね。聖夜に誕生なんて生まれたときからなにかを持ってるんだ!
誕生日おめでとう!

カイエン君の最後の写真の顔、おだやかでいいお顔。
惚れてまうぜぇ~!

| リクはは | 2011/12/26 18:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
