黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の年賀状

2012年賀状3
今年我が家には年賀状が一通も来なかった。。。。

でも2日以降はパラパラと来たのですが
うちもそろそろ世捨て人か?と内心かな~~りガックリきていました。

ところが!

今日、輪ゴムで束ねられた年賀状の束が
我が家のポストにはいっていた。


なぜだ~~~~?

私が思うに元旦の配達がサボっていた。または持ち帰った。
誰かのイタズラ?(そんなヒマなバカいるのか?)

しかし腹立つ!

いまさら年賀状を書くのって・・・と思いながら
上のようなものを作ってみましたが
残りのはがきが少なかったので
身近な人には送ってません。。。。

ご無沙汰している人を中心にお返事しましたので
こちらで勘弁してくださーい!




| 気分つれづれ | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
