黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のGW

今日も良い天気でGWは春も満喫ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は遠出は出来ないものの、普段より健康的な?
毎日を送っております。
何故なら・・・(!)我が家は犬達の合宿所だからです。
お出かけのおうちのワンコたちを預かって
それはもう!大騒ぎ。

常連の大型犬たちを今日はご紹介。
RyHiHeGW1.jpg


成城のわんぱく小僧・リュウ(龍之介)兄とヒロ(広之進)兄弟、
そしてパイの幼馴染のラブらドール・ヘンリーの3匹。
とにかくパワフルで、ボケっとたっていると吹っ飛ばされます。


RyHiHeGW2.jpg

朝は6時に起床。ピーピー泣く3匹を連れて、誰もいない児童公園
(四方が金網で囲まれているので、誰もいない時間に連れて行く)
に行き、舌が横から出るまで3匹でボール投げ。そこまでの行き帰りで
トイレ完了。

RyHiHeGW3.jpg

そして昼間はウチの庭で、散策&プロレスタイム。


RyHiHeGW4.jpg

もうマウントあり、引張りっコありの肉弾戦。
パイと並ぶヘタレ(お坊ちゃまとも言う?)
ヘンリー坊やもこの所黒いギャング達に負けじと、
小さめの体(ラブにしては小ぶりなの)を一生懸命
踏ん張って、おもちゃをゲットすべく頑張っています。


RyHiHeGW5.jpg

小回りの効く身体と、ラブらしい粘りで、
結構取れるようになりました。
ウ~~~~ン♪たくましい♪

RyHiHeGW6.jpg

こちらはおにいちゃんのほう、リュウくん。
物欲はピカイチで、つまりしつこい!
もう終わりと、木の高いところにおもちゃを引掛けておいても
取れるまでジャンプしています。まるでジャック!!???

RyHiHeGW7.jpg

こちらはお人よしだけど、マイペースのヒロくん。

優しくて甘えん坊だけど!!!!
・・・マイペースなため呼んでも帰ってきません。

なので行動には要注意!!



そして夜も寝る前のトイレとヒト運動が待っているのでした。


次はカワイイキャバリア姉妹特集だ~

| 気分つれづれ | 12:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まつこいさん
たしか~~に♪
GWって、一番季節的に過ごしやすいし
休みは沢山あるし、犬にも優しくて
い~~~ですよね~~~~♪
次は・・・1年先じゃん!!!(爆)!

| りーぱい | 2006/05/09 09:47 | URL |

ジェスママさ~~ん!
黒い悪魔と黄色のお人よし?たちは
無事に帰りました~♪
夏はビールサーバーでも借りて
庭ジャングルでビアパーティーしよ♪

| りーぱい | 2006/05/09 09:46 | URL |

友達沢山!
楽しそ~^^

ずーっと遊んでいたいですよね^^
早く次のGWが来ないかな~(ォィォィ

| McCoy | 2006/05/08 17:17 | URL | ≫ EDIT

そうです~!我が家&ジェスターもやさしいお兄ちゃんたちにお世話になりましたね~!
りーぱい家はゆかいな仲間達で毎日が大騒ぎですね~!
(また行きたいよ~!!!)

| ジェスママ | 2006/05/06 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/78-aa2d5199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
