黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレールがやってきた!

クレールお迎え3
今日はお友達のひろみちゃんがパピーをお迎えに行くので
ファイママさんちにくっついていった。

ねむねむ?

しんじまうがな~?

ちょうど瞬き?

大きなお子ちゃまは堂々たる姿をしていました。





nona1.jpg
ファイままさんちにはこれまた沢山のフラットが
下は2ヶ月から上は?ファイちゃんまで(笑)
各種取り揃えておりました(笑)

こちらはスウェーデンからやって来たおじょうちゃまNonaちゃんです~
またまたお客様~~♪とばかりに大はしゃぎ。
チョーかわいかったです。

なにせ大きなお手手と重量感のアルからだ!

先がたのしみなおじょうちゃまです。



そして、レオデルパピーさんとは1ヶ月ぶりのご対面。
わらわら1
わらわらわらわら・・・(笑)
まるで池の鯉のように指一本一本に吸い付いてきます。

あぎあぎ
やられてもやられても?
立ち向かっていくみどりちゃん。

とっくみあい
だんだん遊びもいっチョ前なんでしょうね~

どアップ1
なんですか~?あそんでくれますか~?

ちょっと落ち着いてきた
ひとしきり動いて出したらちょっと落ち着いた。

おねむ

お疲れ

クレール白目
もうどんだけ見てても飽きやしない!

そして・・・!


ひろみちゃんちの小僧に決定したのはこの子!
クレール
なんだか大人びた雰囲気の女の子です。

名前はクレールちゃん。

以後お見知りおきをとのことです(笑)
パパ・ケイマンのお店に来たらあえるかもよ!


ルノとご対面
おうちに着いたらルノ姉さんとごたいめ~~ん!
でもお互いにケンカするでもなく、いい雰囲気!

自宅へ
トイレサークルに一人だけ入れたら起こってましたが
車の中ではぜんぜん泣きもせず良い子!!!



新家族の肖像
新しい家族の肖像。

ひろみちゃん家の歴史に新たな1ページが刻まれましたとさ。


ぼいちんに続き、クレールの成長日記も飼い主に代って(うそ)
不定期連載決定(爆)


乞うご期待!




| 気分つれづれ | 23:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

いえいえ、やっぱり新しい出会いの場に立ち会えるというのは
とっても光栄なことで♪うわさのノーナちゃんにもあえたし!

そーそー、私の周りはネットサーファーばかりなので
代りに会ったときだけでもアップさせていただきヤス。


パイちんはまだまだカイエンの「ブレーキ」として
君臨してもらわねば!!!なのよ(爆)
なにせあんな5キロ弱の犬がこわいんですから~(笑)
私より言うこと聞くよ(爆)

| りーぱい | 2012/01/13 07:46 | URL |

昨日は運転手お疲れ様です。
そっか、クレールは、こちらのブログネタになるのか。
せっせとのぞきに来なきゃ。

パイ蔵、予後が良くてよかったね。
もう一踏ん張りしてもらわないとね。

| ファイまま | 2012/01/12 23:57 | URL |

Re: タイトルなし

リクははさん

毎日氷点下でっか~?!!!すごい!!
東京都下も今日はしばれて朝練サボっちゃいました(笑)

パピパピ、かわいいよね~(TT)もう食べちゃいたいくらい(爆)
みんなでかくて、カイエンを連れて帰ってきたときのクレート貸しても
(パイの何だけど)狭くてすぐ返却されました(汗)

耳もおててもデカかったよ(笑)
ホントこれからうちのブログネタとして
目が離せましぇ~ん!


ぱいちん、ホントひと安心ですわ(涙)
春先まではなんとか無事に過ごせそうです。

| りーぱい | 2012/01/12 22:33 | URL |

こんにちは。
毎日氷点下の世界で生き抜いているりくははです。

あ~ん、パピーちゃんたち、なんてかわいいんでしょう。
ほんとに見飽きないですよね。
いいないいな。私もパピーにまみれたい(笑)
クレールちゃん、大きなお手手ですね~。もしかして、お耳も大きくない?きゃわゆいのぉ!
将来楽しみですね。こちらでのアップ楽しみにしています。

それからパイちん、予後がよくてよかったね。
ダンディなパイおじちゃんの活躍、まだまだ見れるね。(^_^)v

| リクはは | 2012/01/12 10:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
