黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレール日記(代筆)

一昨日お家に来て一週間たったクレールちゃんの様子を見に行ってきたよ。

お座りクレール1a
ママもクレールも慣れるのに苦労したみたいだけど
結構順調にいっているようで♪

なんだかちょこんとして見上げる姿はチョー愛くるしい!


あぐあぐa
ちょっと前までギャンなきしてたそうですが!
急にし~~んと、泣かなくなったクレール(笑)

いろいろ空気が読めるようになってきたようですよ。

おやつを見せると!ピラニアのように食いついていきます(笑)
寝っころがってあぐあぐ。


犬同士がやるように両手を前について遊びを誘うと一緒にダンス~♪
(写真はありません(笑))

でも
おりこうクレールa
ヒトが食卓に着くと!あっという間に落ち着いて
床に伏せるんだよ==!すごい!
カイエン君既に負けています。。。


立ち練クレール
姉ごと一緒に今日はひろみちゃんも立ち練習をしました。

ホント後ろ足をスック!と引くからやりやすい!!
う~~~~ん、末恐ろしいお嬢様です。


とは言ってもパピーはパピー。
まだまだ伸びシロだらけの希望と可能性に満ち満ちた
オスマシおじょうちゃまでしたとさ。




| お友達のワンコ | 07:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ファイままちゃん

やーねぇ、謙遜してるに決まってんでしょv-391
カイエンは私の中で一番可愛いフラットなんだからv-410

でもやっぱ、「氏」も大事だけど「育ち」も大事ね♪
もしかしたらクレールはF.CHORDの歴史を塗り替える犬になるかもv-391
・・・って、何が?ですがv-397

| りーぱい | 2012/01/20 16:49 | URL |

2か月子犬に負けてるカイエンってどうよ?

クレールは見守ってくれる人がいっぱいいるから安心ね。

| F.CHORD | 2012/01/20 12:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
