黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪!雪!雪~~!

記念撮影
りーぱい地方にもようやく雪が降りました!

先週末はあっという間に解けちゃったけど
今朝は家の前を雪かきして~
初めて自分でチェーン巻いて~
とーるちゃんはお休みとって~(笑)!

いざ!多摩川へGo!!なのです。


早速甲斐駒ケ岳をバックに記念撮影です。




ひゃっほー2012雪
ヒャッホ~~~!

カイエン君、既に壊れています。

アホアホ2匹
じじぃのパイントも老体にムチ打ってがんばってます。


もってこい
それっ!

小僧2匹は猛ダッシュでゼロヨンレース開始!

あったよ
チョロいもんだぜ~♪
カイエン全勝中


ボール取り合い
パイちん、ぜんぜんボールが取れなくてちょっとイライラしています。
またよしゃぁ~いいのに(笑)カイエンちょっかいだしまくり~

せめぎあい
余裕のクロスケ(笑)そんなに余裕ぶっこいてると
パイちんに取られるよ。
ただ今せめぎあい中。

せめぎあい2
オシッコするふりして
だんだん近づくハンター、パイ蔵

やなこった
クロも去るものひっかくもの(笑)
やなこった~で逃げられるパイ。

誰にもあげないよ
意地悪~な顔をして
大はしゃぎな犬たちでした。







| パイとカイエン | 11:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

いやはや~

ホント余命3ヶ月といわれたその3ヶ月め。
こんなに元気に走ってるわよ~!

Beeちゃんも雪たべるの?
みんな良く食べるね~
うちはもっぱら氷レモン作り(シッコかけ)に
いそしんでるよ。。。

| りーぱい | 2012/01/25 17:59 | URL |

パイちゃんが走り回ってる姿、いいねぇ~。
第2?3?元妻も雪食いまくってたよ。
後からちょーーーーー震えてたけど。。。
犬のはしゃぐ姿はかあーいーねぇ。

| Beeまま | 2012/01/25 17:23 | URL |

Re: タイトルなし

いやぁ~、RIKUぽん地方にはかなわないけど
雪に弱いりーぱい地方はコレくらいがちょうどいいかもね。

しかし川原に行く道すがら
どこもかしこもキレ走りする犬を追いかける飼い主の多いこと(笑)!

ホント犬って雪好きだね~!


うちは今日川原で行きを食べなかったから
アラ♪お利口~~~なんて思っていたら!

なんのことはない
ボールをパイにとられないように必死だっただけで
帰ってから排便のたびに庭や道路の雪をバクバク
食べてましたとさ。あーあ。

| りーぱい | 2012/01/24 20:14 | URL |

お~!
白くなってるね~!
わんこってホント雪すきだもん、大喜びしたでしょ?
雪は後が汚くなるのがいやなんだよね。車なんてもう。。。
まだ降りそうだから洗車せず。。。(笑)
カイエン君は雪は食べませんか?

| リクはは | 2012/01/24 15:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
