黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気な2匹のぼくちゃん

シャンプー帰り
今日は久しぶりにトリミングに行ってきたよん。
カイエンくんには特別に!術後1年クリア~記念!
泥パックなるものをしてもらいました♪

コートはベタベタ(汗)
皮膚はフケフケ(苦笑)だった若造
ピッカピカのまっくろコートになりました!
・・・しかし写真ではうまく表現できませんが
とっても清潔~な犬になって帰ってきました。

果たしてフケは何日出ないでくれるでしょうか?





イエイぱい
パイは今日で術後4ヶ月になりました。
今のところ足を気にするでもなく
しこりも見つからないので大丈夫かな?


イエイのあと
そそ、このnewのTシャツすぐれものなのです(笑)
背中の「散歩中」の文字が蓄光するんです!!

なので夜道も安心・・・なだけでなく!

夜寝るときに電気を消しても
このチビッコい犬がどこにいるのか
すぐわかる~(爆)

買ってはみたもののちょっと恥ずかしかったので
しばらく着せていませんでしたが
慣れれば便利な一枚でした(笑)


| パイとカイエン | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
