黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた遊びまくり~1

おほほほ。またブログをサボっておりましたりーぱい家。

この2週間ほどもいろいろお出かけしておりました。


またまたさかのぼりアップですがよろしくお付き合いくださいな。


雨の朝霧・山中湖2Days!
DCF00001.jpg
前日から結構な雨が降っていたそうで
たっぷり水分を含んだキャンプサイトはまるで湿地帯!

オリコウな人たちはみんな通路に車を停めていました。


え?りーぱい家はって?
もちろん、サイトに入りましたとさ(笑)
四駆だし~とタカをくくって入ったら・・・!

このあと大変なことになるのです。。。



こんな天気だったので
カメラは登場せず。

前の最高機種のレンズをカビさせた教訓から
最近はとんと出番を少なめにしています(汗)
今は入門機種だけど、ちょっと大事に使っています。

いつものガンドッグの練習をしたあと
昼過ぎにブラウ&あずさん到着~

午後はちょっとだけプチショー練なんぞしちゃいました♪

DCF00003.jpg
パパ・ケイマン。足が引ければほんとかっこいいのにな~~~♪
あずさん苦戦中。


DCF00007.jpg
こちらディノすけ。こちらもやっぱり
自分の好きなポジションを譲りません(苦笑)

結構難しいモンデスナ~。


DCF00009.jpg
そしてわれ等がピカイチ・ララ坊。
立派です~。


タマのないカイエンはしまっちゃったのでそのままパス(笑)
悪天候の中みんなよ~遊びました。


帰りのこと!
M先生と私の車がお約束のスタッグ!!
みんなで押し出してアドベンチャー気分も楽しみました。

みんなドロドロの汗だく~?

どーもお世話になりました。


| パイとカイエン | 08:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
