黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川訓練士会

will1
この日は横須賀市・ソレイユの丘で
神奈川訓練士会に参加してきました。

今日の出陳はぼいちん、ララ、ウィル、そしてカイエンの
フラット3兄弟+同級生です。

写真はウィル。
久しぶりにアップで撮りました。





切り込み隊長はララ坊。

ララもえ3
カイエンより1・5倍はデカくみえる(実際は違うけど)
ララ坊は動きも華やか。

これから期待が持てます~


ララもえ1
モエちゃんとの対比でも大きく見えちゃう。
・・・ま私とならそんなに大きく見えないかも??ですが(汗)

ララもえ2
この写真、結構気に入ってるんですな~♪


段中will2
お次はウィル。
ウィルはこの日ママと初エントリー。
でも既にトレチャンがあがっているので
やることはキッチリやる!
キョロキョロはしててもコマンドが聞こえると
シュパッ!とやっちゃうんだな~。これが。

フラットキャラ出しててもやるところがいーざんす♪


ひとみぼいぼい1
久しぶりにうちのブログに登場のぼいちん。
元気ですよ~♪

姉ごとぼいちんはこの日15科目で登場。
相変わらず高値安定です。

ひとみぼいぼい2
10科目の次は20科目に向けて着々と仕上げてきています。



そして真打・カイエン
いずカイ2
前回の親子デビュー戦で逃げ「かけられた」教訓から
今日は「作業中は怒られない」という変な自信を覆すべく!
ジャッジが見ているにもかかわらず(!)

ショックで渇をいれ(苦笑)
フラフラ~とすれば渇をいれ(大汗)
余所見をしたら渇を入れる・・・!

の繰り返しでした。

いずカイ3
なのでところどころのボケはありましたが
いい場面も出てきてちょっと安心。

いずカイ4
集中が切れることもありますが、うまくいくとこんな感じになります。

いずカイ5
でもやっぱりカメラ目線(汗)

いずカイ6
持来はちょっとだけカミカミしたけど、まあまあの出来でした。


一日冷たい海風にさらされて
兄弟+ぼいちんの作業にハラハラどきどきして(苦笑)

充実した一日でした。






| 競技会 | 12:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/789-34eaeed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
