黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山のコーちゃんちに行くの巻

お山のこーちゃんち1
この前の日曜日。

facebookであゆむさんのお写真が目に飛び込んできた。

なんて素敵な田園風景なのでしょう~~!!
思わず絵画みたいですね!とコメントしたら
「遊びにいらして~!」というお返事♪

ちゃっかり遊びに行っちゃいました!


それも次の日に(笑)!!





八ヶ岳
じゃん!

月曜日は超日本晴れ!
ハンドルを握る手もウキウキわくわく♪

お!あれは八ヶ岳ではあーりませんか~!
ハイテンションな飼い主を尻目に
お出かけだけはわかっているクロスケは
うしろでピースカうるさい!
要求鼻笛は気にしな~い♪


しかしお天気は旅をより楽しくさせますね♪


・・・あぁ、またまたアホな私は
カメラを持参したはいいけど!
SDカードをおいてきてしまいました(泣)!
よくやるんですよね~。バッテリー置いてきたり(号泣)。。。

なので全部携帯からの写真です。


あゆむさんちの別荘は里山の小高い丘の上に建っておりました。
すごいのは八ヶ岳、富士山!そして甲斐駒ケ岳が周囲を囲んで
天気の良い日は全部見られるロケーション!
こんな贅沢なところがあるでしょうか~!!

そして

新しいおうちは木の香りがぷ~~んと漂っていて
また薪ストーブのパチパチという音と火のおもてなしが
いっそう山小屋を演出してとっても居心地のよいところでした♪



この日一番満喫していたのはクロスケ!

コーちゃんのおもちゃをひたすら破壊してまわり
ドッグベッドを渡り歩き
コーちゃんが遊ぼうといってもおもちゃ優先で
我が物顔で遊んでいたのでした(大汗)

おひるはかわいい焼き物と
超美味なフルーツティー(生果物で出すんですよ!)
そしてマヌカハニーたっぷりのフルーツヨーグルトを頂き
飼い主も超満足!

黒豚とコースケ
腹ごなしにお散歩に出かけると・・・
クロスケ田んぼに飛び込み
(雪で足元はぬかるんでいました)
ど真ん中でウン○してくれちゃって!

かあちゃんはそれを拾いに革靴で降りる・・・(涙)

ハプニング続きでしたが
超!超!楽しいひとときでした。

って、うちだけが楽しんでいたのではないでしょうか???

本当に台風一過・・・ではなくて一家が襲来してしまい
大変失礼いたしました(汗)

パイとたまちゃん
パイもたまちゃんと一緒にお散歩したよ♪


爆睡2ひき
帰って2匹。

クロスケは目やにダボダボつけて
まーよく遊んだ充実感たっぷりのお顔で車から出てきました。
食後はきっと、今日の夢を見ながら
満足な顔して爆睡だったのでした。

帰り道
お山のコーちゃんち2
山の上に雪雲があると聞いて
お暇したら・・・!そのあとこんな風に雪がふったそうです。
1日でもいろんな顔を見せてくれる山の風景は
なによりのご馳走でした。


うちもお山におうちがほしい~!


次から次へととーるちゃんに無理難題を押し付ける
鬼嫁・りーぱいでした。


あゆむさん、たまちゃん、コーちゃん
本日は大変お世話になりました!

夏になったらまた川遊びにおじゃましまーす!

| パイとカイエン | 20:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンちゃん

だーねだーね~!
ホント住みたいな~って思える素敵なところでしたよ~ん♪

| りーぱい | 2012/02/16 07:26 | URL |

本当に素敵な所だねー(*^^*)

イギリスの田舎の様に見えるよ~♪ヽ(´▽`)/

| シェリル | 2012/02/15 21:23 | URL |

Re: タイトルなし

v-22あゆむさん

月曜日はちゃっかり親子でお邪魔しました♪
好き勝手な黒い犬と何もしないで食べまくりの私。。。
ホント失礼しちゃいました~!

次はちゃんと働きますので(笑)
なんでも言いつけてくださいね~!

コーちゃんも爆睡でしたか!やっぱり(爆)
って、カイエンエラそうな態度してましたよね~(汗)
でもホントいい感じの幼馴染でうれしいです♪

あ!「塩麹」!
・・・私は今の今まで忘れてましたので
お気になさらずに~(苦笑)!

BBQと共に次のたのしみにさせていただきます~!

| りーぱい | 2012/02/15 18:44 | URL |

と~っても楽しい半日でした。
コースケは大満足、夜は爆睡してましたもの。
昨日は一日、雪、雨、雪の繰り返しで外へ出ず。
今日は雪も雨もないけど、強風がビュービュー吹いてます。
やはり一昨日が大正解でしたね。
次回は、もっと季節がよくなって、お庭も走っても大丈夫なように
メンテされてたら(今は泥田ですよね)、BBQしましょう!

そうそう「塩麹」、一緒に作りましょうって言ったのに忘れちゃいましたね。
なんでも忘れるお年頃、お許し下さい。

| あゆむ | 2012/02/15 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
