黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また さよなら

050128dl 043
また大切なお友だちが星になっていった。

キース。パイの異父兄弟の息子。
その精悍で激しいキャラからは想像できないくらい
ナイーブでとってもかわいい男の子でした。





Keith.jpg
やる気?のかたまりの坊主はディスクやコーシングの世界で
活躍しました。

去年亡くなったお姉ちゃん犬サマンサと共に
JRTCJになくてはならない存在でした。

パパもママもジャックに
この2匹に全てを捧げていただけに
こんなに早くそれも立て続けに2匹を失ってしまうなんて。。。

その心中を思うと
意気地なしの私は掛ける言葉が見つからず
昨日もらったメールに返事がいまだに書けません。。。

やんちゃでクレイジー。でもママ大好きキース。
バリケンの屋根を4つもかじって壊して脱走する武勇伝は本当に
ビックリしたけどたのしいエピソード。。。

車で待機中にバリを破り
車の内装をかじってまで競技に出たがったキースの話を
ママはとっても愛おしそうにしていたのを覚えています。


でも痛みから解放されて
お姉ちゃんのところに行って
キースはちょっと楽になったでしょう。。。

天国でリタの面倒をみてやってね。

そういえば・・・
リタはキースを迎えに来たのかしら。。。

そうだったら、やっぱりいい男好きなリタらしい。。。

| お友達のワンコ | 14:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

memoさん

ご無沙汰しています。
すっかりジャックから遠のいてしまってるので
ジャックネタは最近こんなのばかりです(汗)

本当にキースはびっくりしましたね。。。
私もいまだに信じられないです。

また親戚会をしたいとおもっていますので
ご協力をお願いします。

| どこかの犬飼い | 2012/03/02 12:14 | URL |

ご無沙汰しております。
この記事を見てビックリしてしまい
コメントさせていただきました。
親戚犬の集まりの時は キース君の武勇伝を聞き
スゴイなあ~ これぞJRTだ~ と感激したことをおぼえています。
なんだか お星さまになってしまったことが信じられません。
お母さんやお父さんのお気持ちを考えると心が痛いです。
心から ご冥福をお祈りいたします。


| memo | 2012/03/01 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
