黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレたんと遊ぶ

DCF00044.jpg
今日は眉毛のお手入れにパパケイマンちに行きました。
終わる時間に合わせて
ひろみちゃんがクレールを連れて来てくれました♪

この前見たときより別の犬かと思うくらい(笑)
大きくなってる~~~!
14キロだって?!!
やっぱでかすぎる!!!(笑)

まだまだ大型犬の成長についていけないりーぱいです。。。


まずは抱っこしちゃお~~~♪







3月20日にクレたんはショーデビューします♪
なので着々と?練習しているそうで。

外は雨なのでパパ・ケイマンのお店でショー練習(笑)
DCF00034.jpg
いーねいーね♪
身内の犬は何でもいいね(爆)

ウンチク垂れるのもいいけど
まずは楽しくやるのが一番だよね♪
それにしても明るくて物怖じしないクレールは
フラットというより犬っプリが良いんでしょう!!!

外でも子犬とは思えない集中力があってすばらしい!
明るくて落ち着きがあるなんて、何て素晴らしいのでしょうか!!!

このままうま~く育って欲しいです♪クレたん!

この子は地域猫ならぬ「地域犬」として
みんなで寄ってたかって(笑)良い子にしていきますだよ♪


そそ、ひろみちゃんが「歯が抜けない~」というので見てみたら!
DCF00051.jpg
奥さん、ちゃんと生え変わってますよ~(笑)
全部携帯で撮ったので画質よくないですが
クレールは着々と成長中です♪


口開けて=写真とって~、一杯いやなことしても
ケロッとかわいいお子ちゃまでした!

| お友達のワンコ | 08:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンちゃん

あーた、何を言ってるん~??

私は痩せるどころか、日々記録更新中よ(号泣)
今度飲もうぜい♪

| りーぱい | 2012/03/08 22:34 | URL |

ファイままちゃん

なにをおっしゃる~♪

今日もレッスンに行ってるよ。
でもお遊戯会たのしみ♪

| りーぱい | 2012/03/08 22:32 | URL |

ちょっとちょっと、りーばいちゃん!ちょっと逢わない間にお痩せになりましたねー!!抜け駆けはズルイざますよ!?私を置いてかないでヘ(・o・Ξ・o・)ヘ(;¬_¬)

| シェリル | 2012/03/08 21:17 | URL |

やばい!クレールちゃんと立ってる。
モノちん大丈夫かな、

ま、ベビーなんて、幼稚園のお遊戯会みたいなもんよ~。
と先に負け惜しみを言っておこう(爆)

レオンといい、クレールといい、オーナーさん達がやる気満々でうれしいわ。

| ファイまま | 2012/03/07 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
