黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめアップ:埼玉ブロック訓練競技会

ぼいちん待機
すかっかり更新をおろそかにしているりーぱいです(笑)

2月26日 日曜日
この日は埼玉ブロック訓練競技会に行ってきました。

姉御とカイエン(M先生が連れて行ってくれた)は
前日のクラブ展からの連チャン出場。
私は日曜日のエントリーとなりました。

写真はぼいちんと姉御。
今日は開会式後の1番出陳です。





BOY脚側
今日もやる気マンマンのぼいちん。
そつなくこなしていきます。

土曜日のクラブ展は準高等科(メジャーポイントなので高等科でした!)で
またまたグループ1席!
決定戦に残ったそうです。すばらしい!




ジャッジにびっくり
我が家の坊主の昨日は96.7でトレチャンポイントゲット!
これであと10ポイント取れればトレチャン最短ゲットです。
今日は私と第2戦です・・・が!

なんだかソワソワ。ジャッジにびっくり。などなど
私的にはあまりいいイメージがなかったのですが
みんなは回を追うごとに良くなっていると言ってくれます。。。。

紐なし帰り
カイエンも集中しているときはとってもいい雰囲気なのですが
なかなか続かないのよね~。。。

ま、この日は金曜日から預けちゃって
出番直前に連れてきてもらって涙の再会もないまま(笑)
リンクに入っちゃったので(爆)
私もちょっとアワアワしちゃいました(汗)

招呼でびょよよん
うれしくてびよょよよ~~~ん


戻りはいいのに
でも戻りの脚側はいいのよ。

行進中フセできた
ずっと苦手科目だった行進中のフセが出来た!!!

・・・と思ったら(汗)
次の行進中の座れをダブルコマンドしちまった!


ま、こんなもんでしょうな~。。。私とやれば。

しかしカイエンはMくんとやれば2戦全勝(ポイントゲットという意味で)
このまま私が土をつけないで次も出してもらって
私はガンドッグを頑張ろうと思います。。。。ナンチャッテ



そして!
will脚側
この日兄弟のwillが無事7ポイントを稼ぎ
グラチャンにリーチをかけました!


そしてそして!
BOY表彰台
本日ぼいちんは4席でしたが
やっぱり表彰台から離れることはない一定のクオリティを維持しているのは
すごいことだと思います。

ちなみに1席はリンク「アスピ・アランの訓練日誌」のアランパパです。
そして2席はフラットのブリジットちゃん。
表彰台に2頭のフラットが並ぶのはうれしいですね!


見つめ合うフラット
ぼいちん「ほれてまうやろ~(女の子なら誰でも)」


でしょうか。











| 競技会 | 09:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

返信遅くなってすみませんでした~!

なにをおっしゃる!アマチュア指導手の鏡であるパパさんの
訓練競技会にかける情熱は本当に見習うべきところしきりです。
か、カイエンは・・・まだまだお見せできる程練りこまれていないので
見かけたらよろしくということで・・・♪

今までポイントにはまったく縁のないクラスでしかやってなかったので
まだまだ競技会の「コンマいくつ」の世界は慣れませんが
これからカイエンと一緒に頑張りたいと思っています。

| りーぱい | 2012/03/07 10:40 | URL |

埼玉東、埼玉ブロックと”ぼいちん”をじっくり見せていただきました。素晴らしく陽気でハイテンションなのに驚きました。将来は”ぼいちん”の時代ですね。埼玉東の大会長戦の姐御の姿勢と歩様を見まして大いに参考になりました。

カイエン君にはお目にかかれなかったのが残念です。次の大会時には是非とも逢いたいものです。

記事でアランのこともご紹いただきありがとうございました。
理事長戦ではとんでもないミスをやらかしてしまい、底の浅さを露呈し汗顔の至りです。

| aspipapa | 2012/03/05 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
