黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンドッグ練習会inうちの(笑)川原

KIDandBoy.jpg
3月です。

これからオビにガンドッグに忙しくなってきます。
このところオビばかりしてガンドッグをおろそかにしていたので
付け焼刃練習(あ、いつものことか!)をしに川原へ行きました。

写真はキッドとぼいちん。









Dino男前
今日はディーぽんもいっしょなのだ。
今年ディーちゃんはガンドッグに専念します。
気合十分!ママも気合十分!


さて、うちの小僧は・・・!!!!!!
草くってんじゃないよ
のっけから草食ってんじゃーないよバカ(爆)
このモグモグな口が腹立つけど笑っちゃいます(苦笑ですが)


今年最初の競技会は3月18日朝霧ふもとっぱらで開催です。

さて今年はどんなシーズンになるのやら♪


Dino回収
Dino

BOY回収
BOY


KID帰り
KID


フライングして戻る
Cayenne


穴ほってんじゃないよ
おまけ:オイオイ!今度は穴掘りか?!


4頭休止
最後に並んで休止をしましたよ~



2時間たっぷり練習しましたとさ。


| カイエン | 10:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

HIKO姉さん

なにをおっしゃる~~~v-392
明日は生SEVくんに初めて会えるから他たしみぃ~v-344
nana姫にはノービス譲ったから(嘘爆)頑張ってね~!!
・・・うちはカモになってくるわ~~~v-406

| りーぱい | 2012/03/17 17:35 | URL |

とってもおりこうそうな4頭!!どこかのフラットチームとはえらいちがいだなア~v-156v-157

| H.YAMAGISHI | 2012/03/17 11:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
