黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒い悪魔たち

先週の木曜日から黒い悪魔がウチにすんでいた。
その名前は『龍之介』と『広之進』。そう、フラットコーテッド
レトリーバーである。。。
いつも2匹一緒のこの兄弟は年に数回ウチに遊びに来るのだが。。

これがナカナカパワフルである。

ウチの犬達の有に5倍はある体重と、そのわれ先根性で、
ぺんぺん草も生えないくらい、ものすごい勢いで遊ぶ、走る、
水を飲む、そして滝のようなオシッコをするのである。。。!

チビチビのパイントは、一緒にボール投げしたい(というか
自分のボールなので、返して欲しい)けど、近寄れば踏まれるわ、
蹴飛ばされるわで、到底できないのだ。

なにしろお構いナシの2匹?なのだから。

でもよくよく考えると、
ウチの犬達も同じことをやっているだけなのに、
どーしてこんなに迫力があるんだよう===(泣)。

しかしナカナカかわいいのである。

迎えに行くと、それはもう大騒ぎでお出迎えしてくれるし、
車のトランクを開けて、ハウスの扉を開けて待っていれば
まるで羊追いのように出入りしてくれる。
おまけにウチに付けばさっさと玄関に入って行き、もう私との息は
ぴったりである。

・・・しかし、力の強さは相当。

飼主さんはいつもどーやってこの子らを世話してんだろう。

なにしろ2匹いるとお互いの競争だけが彼らの興味なので
他は目に入っていないのである。だから本当は訓練も入っているけど
うちにいる時は、なぁ~んにも聞く余地がないのである~!

大型犬の飼主さんはえらい!と思う今日この頃です。aho.jpg

リュウ兄貴。君だけが頼りだ。

ryu.jpg


今日で一旦帰ります。

| 気分つれづれ | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うへへ!い~でしょう?

| いずっち | 2005/07/16 21:23 | URL |

ねーちゃんのも、なかなか乙女チックで
ええんじゃないの!

| Rodemとーちゃん | 2005/07/16 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/8-c05fbfc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
