黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012GRTA競技会in朝霧ふもとっぱら・その4

はぁ~、地獄の競技がやっと終わる。。。(嘘)

最後は100mのシングルマーキングです。
もうこうなったら極めにきわめて!
全種目オールドボンも怖くないぞ!(これも嘘)!

100mスタート
サーっと降る雨の中カイエンはまたまたドッギューン!
・・・でも変な所で臆病なボクちゃん。。。







用水路に注意
幅40cmくらいの用水路が
スタートから40mくらいのところに走っているのですが
それにひるんで減速~~(バカタレ!)。
慎重にまたぎながら気を取り直してドッギューン!

よし越えた
怪我だけは避けたいので母ちゃんはよしとする!
そそ、よし!行ったぞ~!!

初めての100m。去年の今頃はまだ
お腹にタオルを回して歩行補助してたのを思えば
あんな遠くまで勢い良く走っていく姿を見るだけでも感慨深い(涙)

いいぞ、カイエン!ちゃんと(と要求する母は悪魔)もってこい!


用水路こわい
・・・またまた復路で用水路にもたつく姿も可愛いぞ(親ばか)


ありがとう
用水路越え以外は初めての問題ない作業!
ダミーも片手でもらえました♪


ボクいいこだった
母ちゃん、ボクおりこう?
今日は本当に良く見てくれる(涙)


そう、このごろの悩み
集中が取れない。
コマンドの反応が悪い
作業の精度が悪い

これのストレスが早とちり以外では本当に少なかった。

カイエン見てる1
こんなにいい顔で

もうちょっとだったのにね
後で反省会をしてるときでも(嘘)

いつもカイエンの眼差しがこっちに向いていることがうれしかった。

人より歩みは遅くても
へタレの母ちゃんと一緒に
亀の歩みでもひとつづつ

出来ることが増えていけばいいじゃないか。

ちょっとこの気持ちをこのごろ忘れていたような気がする。


ちょっと出来るようになるとスグに欲をかく私。
でもカイエンとの調和を考えないで
ひたすら焦っていたような気がする。

結果は宣言どおりビリッケツだったけど(笑)

今日はとってもいろんなことに気づきなおした一日だった。


もうひとつ忘れていたこと。

カイエンが回収してきたダミーをもらうときいつも




「ありがとう」と言うこと。




犬がその昔から一生懸命
人が入れないところにも労をいとわず取りに行ってくれたその作業に
それからカイエンが出来ないなりにも頑張ったことに


元気に走れることに感謝をこめて言っていた言葉。



最近では「あ~りがとうッ」みたく
言葉と気持ちがずれて使っていたきらいがあった(苦笑)。


またちゃんと、正しく使えるように
カイエンと練習をつんで




次こそは!






ドボンを少なくするぞ!おー!
(レベル低っ!)




今日は沢山美味しいものをいただきました。
魚介のトマトスープ♪に
富士宮やきそば!

BBQも匂いにフラフラと迷い込み
ちゃっかり美味しく頂ました♪


それから脚色バリバリ楽しくつけれた写真を撮ってくれたもえちゃんに


沢山の人と一緒に


長くて楽しい一日を過ごせたことに




ありがとう。













| カイエン | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
