黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレール・ショーデビュー

最近こちらは私的ブログから仲間の消息連絡(笑)も兼ねた
チーム絵の具パレット&小平+αの公共ブログの性格も
もちつつあります♪
離れている家族やその日一緒にいられなかった人たちと
思い出を共有してもらえる場として活用してもらえるとうれしいです。

さて、今日は春分の日!
お天気も上々!お出かけも近場で最高のショー日和!



Cliaie触診1
われ等がチーム小平+α唯一の女の子一家
ルノクレちゃんちのクレールが
ついにショーデビューの日を迎えました。

ひらりんもわくわくドキドキのオナハンデビュー♪
しかしこの人!昔アジで鳴らした犬扱いのセンスと
年の功より亀の子タワシ経験豊富で肝の据わった
態度は、コンビ揃って初めてとは思えませんでした。


ハンドラーが落ち着いているから犬がバタつかない!
それにきっと、見えないところで沢山練習したのですね。
まー、子犬のクセに落ち着いたおじょうちゃまです。





Claireラウンド
クレールがまたハンドラーの動きをちゃんと察知して
無軌道にならないところがまた素晴らしい~!

Pbob.jpg
デビュー戦は姉妹で参加でしたがクレールが見事ベビークラスのBOB獲得。


でもまだ始まったばかりですからね。
これからも兄弟で切磋琢磨していくのですね。


順番待ち
今日はクレールのお里のワンコが沢山出るので
クレール応援部隊はお手伝い。
これから大人のクラスです。

午後のグループ戦までは犬遊び&おしゃべり。
お天気がいいからか、超アットホームなひと時は
話も弾んで食べ物も美味しい~~!

Leon2.jpg
あの、クマちゃんみたいだったブルーちゃんは
レオン君という名前になって再会!
今でもやっぱりでかかった!けど人懐っこくてかわいい!


兄弟でワチャワチャ
あれ~?ドレがだれたかわからないけど(爆)
クレたんの兄弟はこの日レオン君とモノたんで
3頭ワチャワチャしておりました。


おいらSEV
こちらパピー応援隊長のSEVくん
なかなかワルそうなお顔した小僧です♪


さて、午後はグループ戦が待っています!
ClaireG戦
何度やっても飽きもせず
ずっと立ってるクレールもさることながら
初めてなのにジャッジが見るとパッと犬を動かして
綺麗に見せているひらりんはすごい!

あーた、ただものじゃないね(笑)




そしてそして~!



ClaireGラウンド
クレールは何度でもお母さんと一緒に楽しく走って~!


ClaireGキメ
ピックアップの瞬間もこのとおり!


PG2.jpg
見事リザーブ・クイーンを獲得でした!



BabyQueen.jpg
これからも色んな思い出と伝説を?
作って行きそうな予感がするこのコンビ。

目が離せませんよ~~!!!


・・・と、


綺麗な文章でまとめたので最後にサービスショット!

























とったどぉ
クレームが来るまで載せておこうっと!




皆様一日お疲れ様でした♪









| お友達のワンコ | 09:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
