黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイエン3歳

カイ3ケーキあっぷ
バタバタとしている間に

カイエンくんが3歳になりました。
頭はまだまだベビークラスですが・・・(汗)

無事にまたこの日を迎えられて
また いつもよりしみじみ
ありがたく感じます。






カイエン3歳誕生日山道
この日は近くの桜ヶ丘公園(旧聖蹟記念館)に桜を見に行ったのですが
桜を期待した人出は多かったものの
山の上はまだちょっと寒いのかな?

桜の花はまだ全然咲いていませんでした。

なので人の多い山道をカメラ+この2匹と歩くのはしんどい(笑)んで
30分も歩いたら退散! そしてやっぱりこちらへ。

カイエン3歳誕生日2
この公園、他とかぶらなければ「早い者勝ち」なので今日も貸切~!
ここに桜があったらきっと大変なことになっただろうけど
何もないところなのでなかなか使えていいですよん♪


カイエン3歳誕生日3
最近やっとこの2匹を一緒にボール投げに出せるようになりました。
・・・もちろんクロスケがボールよりちょっと大きなパイに体当たりしたり
ボールと一緒にくわえちゃったりしてよく喧嘩になったものですが
最近ではお互い譲り合うことも覚えて
とっても楽になりました(私が)!

しかしその分パイ兄はやられっぱなし。

カイエンの足が早くなったということでしょうかね。

カイエン3歳誕生日5
うっひょ~~~♪
今日もご機嫌なクロスケ。


カイエン3歳誕生日6
もう暑い位の一日でしたね。

・・・そしてこのあと水ガブ飲みしてお腹が緩くなるのですが(苦笑)


パイにサービスケーキ
誕生日なのでちょっとだけ贅沢~!
こちらは特別にぱいにミニケーキ♪


はやくして パイは待ちます
とーるちゃんを待っていたら11時になっちゃって
かなり殺伐としたお誕生日会になりましたが(汗)

家族そろって

ハッピーバーズデーをしました。




| カイエン | 11:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りくははさん

どもども!こちらこそ、ご無沙汰です!

ほほほ♪奥様2日違いですわよ♪
おっと!今日で2歳のりくぽんもお誕生日おめでとう!

りくぽんも男前になって、彼女までできて(笑)
カイエンには羨ましいかぎりだすよ~!

え???雪?
今日は東京も肌寒いけど雪はキビシーね~!
早く春よ来い!だよね!

そーなの。ケーキの周りはコストコのロース肉です(笑)
横着して全部のせ(爆)でも
ケーキもレバー風味だからいいよね(いい加減)!




| りーぱい | 2012/04/07 16:35 | URL |

どもども!ごぶさたしています。

カイエン君、3歳のお誕生日おめでとうございます。
RIKUと1日違いだったんだよね。
私はまだブログアップできてない。。。(-_-;)

暑いの?
さっき雪が一時的だけどバーバーすごい勢いで舞ってたけど。。。(笑)

ケーキのまわりはお肉でしょうか?
おいしそう!

| りくはは | 2012/04/07 16:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
