黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川原で朝練 with カイエン兄弟

スッキリWill

お天気が続いた週末。

カイエンと日曜日は朝練に行った。


あら♪この素敵な若造は誰でしょ~?





トリミングに行ったウィルでーす!


すっかりお耳もカットしてもらって
スッキリかっこよ~なりました。


ウィルも頑張る
ウィルはまだガンドッグ競技には参加していませんが
グランドトレチャンですから!
基本動作は完璧なので、あとはやる事がわかれば
問題なさそうです!

みてこのやる気~な走り!



おっちゃんも来たよ
今日はパパ・ケイマンとおっちゃんも来たよ♪
なにしろ来週は競技会だからね!
練習あるのみですよ!おっちゃん(笑)



ケイマン帰り
今日も快調なぱぱ・ケイマン


WillCayman.jpg
この2匹、だれだかわかるぅ~?
ウィルとケイマンなんです~~!

トリミングしたらまーウリが2つ(笑)
DNAは嘘つかないって感じですね。


ご機嫌キッド君
そしていつものKID兄貴と後ろがぼいちん。


オイラもがんばる
オイラも頑張ってマース♪(byカイエン)





| カイエン | 09:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

leigh mamaさん

いやぁ~、僕ちゃんは私の手の届かないところで忙しくしています(苦笑)!
本部はM先生に出していただくのでカイエンの出番は21日になりまーす!
そして本当はGRTAにいこうと思ったのですが
今月はパイと過ごす月にしました。

来月はパイに何か起きない限りは行きたいと思っていますので
できたら会えるといいですね~!!!

楽しみにしています~!



| りーぱい | 2012/04/11 22:53 | URL |

いよいよ、22日ですね!カイエン君は忙しい日々を過ごしてますね。マーヤは、競技会はオフシーズンと勝手に決めてます。5月のGRTA競技会に遊びに行くことを計画中です。5月に会えたらうれしいです。

| leigh mama | 2012/04/11 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
