黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイちんとデート

120410パイと花見1

今日はあいにくのくもりのち雨もようですが
昨日は桜も見納めかというので
パイと一緒にデートに行きました。

来年も一緒に見れることをねがって。。。
でもこれでパイとのお花見も最後かもしれないから余計に
この時間を楽しもうと思います。


一緒に歩いた場所をたどって。
まずは幼馴染・ヘンリーちゃんのいる国立・大学通り。







大学通りは全国でも有名な桜の名所。
朝からヒトデの多いこと!

チビすけは踏まれちゃうといけないので
混んでいるところは抱っこで移動。


チャッチャと撮ったら早々に退散です(汗)


120410パイと花見2
こちら国分寺・真姿の池。
この池はその昔美しい女性が不治の病になったとき
この池に入ったところ治ったという伝説のある
国分寺の観光名所になっています。

東京の名水100選にもなっているので
近所のおじちゃん・おばちゃんが水を汲みに来ています。

池の真ん中になるほこら?の前で写真を撮っていると後ろから


「ワンちゃんお利口だね~」
「こんなことしてもらうワンちゃんは幸せだね~」と
おばあちゃんの声が。

パイはただおやつ欲しさでじっとしていますが(苦笑)


120410泉町公園2
そして昔よくみんなで来ていた「武蔵国分寺公園」

この公園ができたての時
みんなでよーく遊びに来ていました。

その時にいたアルファもエンジェルも、ロデムもクリームも
リタも今はみんな天国に行っちゃったけど
今年も変わらず桜が満開です。

120410パイと花見3
今日は2箇所で残念だけどおしまーい!
私も先週から ちょっと色々行き過ぎて
疲れたのでパイはもっと疲れたでしょう。

帰って一緒に昼寝して
夜はカイエンもとおるちゃんも帰ってきて
久しぶりに一家団欒をしましたとさ。





| パイとカイエン | 18:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

はるちゃん ありがと~♪

なんだか季節も良くなって、
パイのご機嫌もいいみたい♪

| りーぱい | 2012/04/15 21:52 | URL |

バイちん、良い笑顔~♪

| 温花 | 2012/04/15 20:30 | URL |

えり蔵くん

ほ~!やっぱり日本は広いんだね~!!!

G.W.かぁ~。まだまだ先は長いね!
車はG.W.明けになるとか言ってるし~~~~!!!(怒)!

| りーぱい | 2012/04/11 22:50 | URL |

リンちゃんありがとう

パイちんは私にとって永遠の長男なのだ。

| りーぱい | 2012/04/11 22:48 | URL |

桜が見納めか~
こちらの開花はGWだってよ。同じ日本とは思えないっ!

| えり蔵 | 2012/04/11 19:09 | URL |

来年も再来年もずっとずっと桜見られるよ~♪ヽ(´▽`)/
パイちんは、不死身さ♪

| シェリル | 2012/04/11 18:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
