黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場でデイキャンプ

満開の桜
土曜日は一日雨の週末でしたが
日曜日は打って変わっての晴天。

あー、那須行きたかったな。。。。

でも今月はパイちん孝行月間と決めたので
今日は家族水入らずでデイキャンプに行ってきました。

道志の奥、裏丹沢というところに行ってみました。

うちから車で1時間半!


桜も終わってGW前だし~空いてるんじゃないかな~?と思ったら


大正解!


多分5組くらいしかいなかったんじゃないかな。


オマケに標高高めのこちら。
桜がまだ満開でした♪





染井吉野
我が家のテントサイトの上には満開の桜♪
下にはまだ花びらが一枚も落ちていません!




ついて直ぐに設営後ごはん!
この日のブランチ
急に思い立って出てきたので
朝ごはんをそのまま持参(笑)
なんだかいい加減なメニューですが・・・。

待機中の2匹b
どんな食べ物でもチェックを怠らないこの2匹。
そんなに見つけると食べ物の味が吸い取られそうだわ。。。





食後は犬たちお待ちかねの川遊び。
(あ、パイは入水しません。水嫌いの小型犬です)

川遊び1
ルアー釣りもできるこのキャンプ場。
いつかやってみたいな~。。。でも犬にひっかかりそう(汗)
そんな綺麗な渓流で既に泳ぐクロスケ。

オイオイ、君が一番たのしんでるんじゃないの??


カイエン初泳ぎ
期せずして今シーズン初泳ぎのカイエン。
楽しそうだね~♪ 黒いカワウソだ(爆)


枝カミ坊や2
テントに戻ってスリスリしていると
ふと横に落ちていた小枝で歯磨きを始めるクロスケ。

やっぱフラットコートも歯が命?


タオルでスリスリ2
でもテントと桜とパイたちを撮ろうとしたら!
急にお辞儀でこちらにカメラ目線を送る黒!


このまま尻を上げて迫ってきます!!!
マッタク~!こいつは~わかってやってるとしか思えない(苦笑)


舌出してカイエン
てへぺろ?

あっという間に乾くクロスケ。


反対岸から
クロりんが落ち着いたら
パイを連れて反対岸へ。
こんな広いキャンプ場も今日はほぼ貸切。

・・・でもあの平らなところにきっちりと区画ロープが張り巡らされていて
トップシーズンにギチギチに車が入る光景を想像すると・・・。。。

夏はこれないな。。。


GTG.jpg
反対岸は斜面になっていてちょっとだけ獣道を登っていきました。
途中の岩場の影に興味津々のパイ。
やっぱりテリアの血が騒ぐ~?


ここはオレのもの
大きな岩の上で仁王立ち。
パイちん気分はライオンキング?


この間、遠くで聞き覚えのあるギャン泣き声が。。。
おい!とおるちゃ====ん!
カイエンの面倒みてくれよ~~~~(笑)


ま、すぐ収まりましたがね。



くわえて身震い
また戻ったらクロスケが乾いていたので(笑)
ウォーターレトリーブ第2弾
くわえたままブルブルができちゃうんですよ。


枝カミ坊や3
ドライタイムは歯磨きもセットで。


濃い色の桜
キャンプ場にはもう一つ
色の濃い桜がありまして。



桜とカイエン
ダルトン風に撮ってみたり?


泳ぎ収め1
今日泳いでいたところは本当は釣り場で水遊びはできないところ!

ちょっと下流の水遊びひろば?でもうひと泳ぎして
大満足のクロスケ。

おまえが一番得したな~~~~~(苦笑)



帰りまぁス
今日も一日

お疲れさまでした~!







| パイとカイエン | 12:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りくははさま~♪

返信遅くなりました!

りくぽん地方はこれから桜なの?
やっぱり標高高いのね!!

しかし今日はこっちも寒かったよ~
まだまだ春たけなわにはならないね。

あ~~、そっち行きたい!
パイの落ち着いているうちに出かけたいけどな~。。。。

もうすぐ車が新しくなるぞ~!

| りーぱい | 2012/04/19 22:35 | URL |

いいところですね~。
カイエン君、乾いちゃ泳ぎ、乾いちゃ泳ぎでさぞかし満足な一日だったことでしょうね。

パイくん、まさに「ライオンキング」だぁ!っていうかついこの前テレビでやってましたよね。久しぶりに見ましたよ。
シンバ。

松本の桜はやっと1~2りんほころびました。
桜みたくなったらおいでくださ~い!

| リクはは | 2012/04/16 16:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
