黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超!まとめアップ・1秋ヶ瀬朝練

日記の日付は17日ですが・・・。


今日はもう月曜日。昨日はガンドッグの第2回競技会がありました。
先週の話なので写真だけアップ~で失礼します。


この日は朝練をしました。
WillCayPato.jpg
昨日の競技会に出ない組(笑)
左からカイエン・ウィル・M先生のパトちゃん





BOY1.jpg
BOYは速くてピントが合いませ~ん!

BOY2_20120423172950.jpg
私とカイエンは、私のお腹がつかえて??
正面停座をするとマズルが当たるとかでカイエンが
30cm離れます(大汗)でもこちらはぴったんこ。

Cayman1.jpg
パパ・ケイマンもおっちゃんも気合十分。
手応えのある感じでしたよ~


Cayman3.jpg
パパ・ケイマンはダイバージョンが得意です。
どんな刺激的な投げ方をされてもチラっと見るだけ。
ちゃんとくわえたものは持ってくるのだ。


Dino_20120423173446.jpg
今日のDinoもダミーの真ん中を持ってちゃんと帰ってきました!


Pato.jpg
M先生とパトちゃん。
やっぱりラブは手堅い動き~♪

Will_20120423173817.jpg
ウィルもデビューに向けてがんばってます!

Will2.jpg
グラチャン取ってるだけあって、
持来の延長でフィニッシュは脚側停座(笑)
逃げたい気持ちと戦っています(爆)

Cayenne2_20120423173819.jpg
カイエンも来月出られたらやりたいので練習に余念がありません


San.jpg
模範演技は三ちゃんにやってもらいました!


カイエンもあんな風に聞く耳が欲しい~~~(笑)


KID1_20120423173442.jpg
KID兄貴のポートレイトで締めくくり。

早朝練習はサクッとやってサッサと帰るのが一番!でしたのさ。











| 競技会 | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
