黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟再会

120422リーケ1
日曜日の本部展で。
2年半ぶり?の兄弟再会を果たしました。


最後に会ったのは2009年6月!
おっきな兄貴?同腹の兄弟・リーケです(笑)


しっかしまたまたおっきくなって~~♪


体高は変わらないけど、重量感はたっぷりの立派~なイケメンに
なってました!




120422カイエンと再会
一応別行動で来た私。

M先生の車を勝手に開けて(姉御がね・笑)
クレート越しにご対面~♪

ハウスの中からペロペロと兄貴の顔を舐めようとするカイエン。


120422リーケと再会2
M先生に来てもらって遠巻きのご対面。
・・・ちょっと兄貴はオスに強いので・・・と言われて
ウザイ犬は余計怒らすといけないのでこれくらいで静かに懐かしんでもらいます(笑)



120422リーケ2
しかし立派なリーけ兄ちゃん。
体格はパパ・ケイマンみたいな質実剛健な体つきなんですよ。




120422ビックリカイエン
ついついリーケ触りたさに出てきちゃった私。
カイエンくんはびっくりしていましたとさ(笑)


| カイエン | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
