黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイちん孝行月間・フィナーレ1

1204222代目黒デカ白チビ
この前の本部展で

パイとKID兄貴で2代目「黒デカx白チビ」ショットを撮った。

初代はリタとエンジェル
うちの黒デカもいますが、なんだか懐かしくも嬉しい2ショットでした。



そして週末は千客万来!



今日の料理
往年のジャック飼いが集まるといえば!
持ち寄り料理がた~くさん!

これにオヤツ、飲み物で宴会です(笑)

下町の荒くれモノが来るというので
近所のジャック飼いも声かけ!
あっという間に4人が集まって
楽しいおばちゃんトーク女子会が始まりです。



パイが思いのほか元気なのでしんみりしなくてよかった(ホッ)

Betty.jpg
そして往年のジャックでの最強の呼び声が高い(?)
御年15歳のベティ嬢も参戦!
やっぱり女は強いです(爆)


めぐみ海老ママ
ベティは去年亡くなったサマンサのひとつ上のお姉ちゃん。
海老ママちゃんも懐かしそうにベティとの再会を楽しんでいました。


隠し撮り
ベティ姐さんは数々の病気?怪我?(笑)にも負けず
何度も奇跡の復活を果たしてきたツワモノ!
この前はアジリティのアトラクションを15歳にして走ったそうです。すげー!



120427Jクラブメンバーお見舞い1
こんなに笑ったのは久しぶり!というくらい
楽しく食べて飲んで喋ったひとときでした。


みんな、ありがとうね!!!



そして次の日は!!

(つづく)





| パイとカイエン | 10:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
