黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイちん孝行月間・2

ゴトちんのお土産とパイ1
パイの余命が「1ヶ月」と言われてもうすぐこの4月も終わります。
それでもお陰様でこんなに元気にしています。

昨日に引き続き、今日もパイに会いに
遠くからお客様が見えました。

お土産にもらったわんわんわんいんとクッキーを狙うパイ蔵。





チカさんとパイ
遠く姫路からはるばる新婚のお嫁ちゃんを連れて
1つ上の両親同じ兄弟「SAVVY」のオーナーがお見舞いに来てくれました!

キレイなお嫁ちゃん「チカ」さんからおやつをもらってウハウハのパイ。
もう毎日が無礼講のパイ孝行月間も終盤です(笑)

来月からは本当に普段通りに過ごしちゃうから、
覚悟しろよ~~~(笑)>パイめ~



サブとお散歩楽しいな
食後はみんなで近所の雑木林にお散歩。

パイちんるんるんです。


上書き準備
ややっ!
この見慣れないオレ様みたいな奴は誰だ?!

このあと上書き(マーキング)合戦が繰り広げられたのは
言うまでもありません(笑)


SAVVY.jpg
こちら真打・サビーくん(通称サブちゃん)
この日のために?散髪してもらって
すっかりスムースになりました。

パイとキャラが同じで(笑)
昔から会うと鏡のようにお互いが歯ぁムキムキの
仲良し?ですが(爆)お互い歳をとりました。
抱っこさえしなければ、一緒に歩いてイケマスの。


サブとパイ2
とはいえ、飼い主そーっと近づけて(笑)
奇跡の2ショットができました(泣)!!

歳をとったのと、屋外だったのがよかったのか(笑)
そんなに緊張感なく撮れて嬉しいっす!


良い記念になりました。



ゴトちんとパイ
今回はパイのために日帰り弾丸ツアーだったけど
帰り際まで名残惜しそうにずっとパイを可愛がってくれたゴトちん

おかげでパイもまたまた免疫力アップしちゃったよ!!


ホント、みんなの思いを沢山受け取った週末でした。
しんみりしない、ジャックの集まりはパイにまた活力を与えてくれたと思います。


みんな、本当にありがとう!


| パイとカイエン | 10:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
