黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての車中泊家族旅行

もう1週間も経とうというのに
未だに蓼科の余韻に浸れる私(爆)

この日は新しい車「カイエン号」で家族揃って車中泊体験ツアーでもありました。

車にてa
今回は後部座席を倒してカイエンを載せ
後ろは直ぐに眠れるように床下に荷物を完全に詰め込んで
パッと見スッキリ~♪な室内。
見えない右奥と天井に網棚&靴箱(布製)をつけて
なんちゃってキャンカーの出来上がり♫

さてお出かけデース!






yatugatake.jpg
やっぱり旅でお天気は重要事項!
このところずっと競技会は雨続きだったので
もう晴れているだけでテンションが上がります!

正面は八ヶ岳。
待ってろよ~!白樺湖~!

誰もいないキャンプ場
この日の基地は女神湖のちょっと上にある
「夢の平キャンプ場」

町営なので一人300円ポッキリなんです!

オマケニGW明けでか?人なんていやしない!
ついてスグdollママ到着~

明日の会場に近いのでここにしましたが
決して広いところではなく
サイトはオール斜面(苦笑)
テントサイト用にすのこを置いて水平を(簡単に)とってあるので
そこそこ隣とはぶつからずに済みますが
車ははサイトを降った入口の駐車場に置かないといけないので
ピーク時は犬連れには向かなそうです。。。

ヒト段落したらちょっと山を下って犬のガス抜きへ。
バトンと前泊2 パイも走る
バーくん走る走る~
パイも走る走る~
もちろんカイエンも逃亡走る走る~(笑)

前泊組
登り坂を何本か走ったら一休み~♪
奥のお坊っちゃまはまだまだボールがやりたいとダダをこねています(笑)

120513パイ蓼科で1パイちんも大満足~♪
こんなに元気で旅行にいけてヨカッタです!


さて、犬たちがイッチョ上がれば今度は人間様の番!

白樺湖畔の町営浴場へ。
白樺湖で家族写真2a
駐車場横の湖畔で家族写真をパチリ。
(dollママ撮影)


夜は簡単に食事を済ませてさっさと就寝?
でも気づいたら23時を回っていました。


競技会の後は一路南下して「道の駅 信州蔦木宿」へ。
焼き板と白壁のオサレな建物群と横を流れる釜無川の音を聞きながら
犬たちを遊ばせたあとまたまた温泉に浸かって私は爆睡~

とーるちゃんはよる遅~~~~~くまで
一人で飲んだくれていましたとさ♪

朝からひと泳ぎ
朝はスッキリな私。
朝もやの川原で白樺林を散策&カイエンをヒト泳ぎさせ
あとは甲州街道を一直線に家路につきました。

帰りの甲州街道文字入り
本当にお天気がよかったので
長~いドライブも快適!
結構山の中なのに国道20号は道も整備されていて
全然疲れません!
完全な山道以外はかなり平坦でびっくりしました。

山梨側からの富士山も乙なもんでグ~♫


相模湖まで来たら「ドリームファーム」でピザを食べ
サクッとおうちへ帰りましたとさ。


いやぁ~、無事に終わって良かった!!!


500キロ近くを走破したとーるちゃん
お疲れさまでした~!



| パイとカイエン | 15:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ。しまった(>-<)
お返事確認するの忘れて、またコメントしちゃいました~
了解です
24日夜着、ゆうパックしまーす♪

| どこかの犬飼い | 2012/05/22 12:45 | URL |

鍵コメさん

わーい!嬉しいっす!
今週平日は夕方5時以降なら全部いまーす!
楽しみにしてマース!

| りーぱい | 2012/05/21 21:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
