黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会スナップ

競技会で撮った写真をちょっとだけ。

ディノ競技1
ディノとママ。カイエンとオチャラケDNAは一緒ですが
手堅いのがセールスポイント。
ママも一緒にできるのがガンドッグのいいところです。

ディノ競技2
超!激戦のノービスで頑張りました。


バトン競技1
このところ赤丸急上昇のバーくん兄ちゃん。
ママも堂々としたハンドリングで見習いたい~!

この日は激戦のノービスで3席フィニッシュ!
人・犬共に落ち着いているので
あわてんぼうりーぱい&カイエンコンビは次に追い抜かれそうです(汗)


マーヤ競技1
ブログやメールで散々お世話になっていますが
お会いするのはこの日初めてのマーヤちゃん。

ママは「ルール知らないの~」と言いながら!
なんと本日のガンズ・チョイス受賞の良い走り!

オビが入ってるって大事やね~(涙)


このところ本当にフラットが多くなって
(かくいう私も全然新参者ですが)
上位に入る犬も沢山出てきて
メジャーなゴルさんやラブさんにも負けない存在感があります!

ショーや訓練競技会でも活躍するフラットが多い中
ガンドッグ競技でもフラットがこうやって活躍すると
きっとフラットに興味を持った人がこれまた
「ガンドッグを一緒にやってみたーい!」となってくれると
嬉しいな~と思います。

ジャックの時代に「犬種の普及」という責務を叩き込まれた私は
余計なお世話でもありますが(爆)
少しでもフラットのPRにクロスケと一緒に
お役に立てるようになりたいと思っています。

そして!今回ノービスとアドバンスとクラスの1席はフラットだったのだ~!

その時アドバンスの優勝「ティナ」ちゃんのママが言っていた
「続けていればいつか到達できる」という言葉に感動して
うちも下手の横好きで続けていきたいと思っています。


蓼科エロエロチーム2


| 競技会 | 15:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

dollママ

連日お付き合いいただきありがと~&お疲れさまでした~!


バーくん、遠くから来た甲斐があったよね!
やっぱり大人の犬は落ち着きが違って
ママとの一体感は見習いたいです!

カイエンはまだまだバクチ犬ですが
みんなで続けて頑張って
いつかアドバンスでフラット表彰台独占!なんて
日が来るようになりましょ~!

あくまで目標は高くですが(爆)

もちろん!練習がんばりましょ~!

| りーぱい | 2012/05/18 08:44 | URL |

ケイマン 3席おめでとう!!!
ミドルの壁はまだまだ高い、バトンだけど
がんばってついて行くからね~、よろしく。

また練習付き合ってね。

| dollママ | 2012/05/18 01:45 | URL |

Re: タイトルなし

どーもどーも!
こちらこそ、その節はお世話になっちゃいましたところ
ご無沙汰しちゃってすみませんでした^^;

競技会の時は気持ちがバタバタしてて
なかなか思うように時間が取れないですが
お話出来て私も嬉しかったです。

マナちゃんも遠くからだけお会いできたし♪
次回はぜひ!ナデナデさせてくださいね!

秋はどこでやるんでしょうね~♪
またお会いできるのを楽しみにしています!

| りーぱい | 2012/05/17 22:01 | URL |

日曜日はお久しぶりにお会いでき&お話も出来て嬉しかったです。
ナルーも私もガッツ派ではないのだけど、みなさんのパフォーマンスに影響を受け、
秋に向けまた頑張ろうと思いました。
また秋に、どぞよろしくデス。^^

| ナルーマナのおかん | 2012/05/17 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
