黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たり前の毎日

へそ天坊や
皆様こんにちは。

今朝の金環食は見られましたか?
私はギリギリまで日食グラスを買わずにいて
結局古いアルバムからネガフィルムを出してきて
端の黒いところを3枚重ねにして見ましたよ♪

ドリカムの「時間旅行」を口ずさみながら
一人で(犬3匹と)るんるんで眺めました。


さてこちらのノー天気坊や。

だんだん気温が上がってきたので?
ベッドには乗らずに床でヘソ天しています。(笑)





矢川でカイエン3
今日は曇天だけどそれなりに気温は高い~という変な天気。
でも日陰はまだまだ涼しいので助かりますね。

いつもの川原からちょっと上に行ったグランドに
真昼間に行ってみました。

ラッキー!誰もいないじゃーん♪

ソッコークロスケを解き放ち(爆)爆走させました。
怖い怖い!このまま突っ込んできますから~!
足を開いてかわさないと膝をやられます(涙)


矢川でカイエン2
ひっぱりっこは大得意!
もういつもこれくらい真剣にオビもやって欲しいものです。。。


矢川でリュウくん1
今日は近所のジャック「リュウくん」も一緒。
しかし足短っ!その分スピードにはハンデがあります(苦笑)
でもガッツは誰にも負けません!


矢川でパイ1
達者な犬たちをガス抜きしたらパイ蔵くんのお出まし~
このところちょっと体力が落ちてきたような気がしますが
外に行けば超!ご機嫌です。

矢川でパイ2
ボールやおもちゃを見れば血が騒いでしまいますが
帰ると四足ブルブルでバッタリ寝てしまいますが


矢川でパイ4
こんな顔を見るとやっぱりこれが一番パイには楽しいことなのかな~
と思います。


矢川でパイ5
しかし疲れ易い。。。
鼠径部のしこりは2段コブになってちょっと
大きくなってきています。
お尻のしこりもだんだん大きくなっているので
それなりに体力を奪っているようです。。。

でもパイがやりたいと言うなら
できる限りこんな「当たり前」の毎日を送りたいと思っています。


ソファでへそ天
そして帰ればこちらもグロッキー。
しかし何でそんなに仰向けに眠れるの???
それも私の定位置で・・・(汗)

| パイとカイエン | 21:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りくははさん


ちーす!
そっかぁ~、朝早いお仕事なんだよね~。。。おつかれさまです!
金環食は本当に雲の間から見れてこれまたよかったよ~♪
「時間旅行」はですね~"WONDER 3"というアルバムに入ってますよん!
今はもう全くアルバム追いかけてないけどその頃は青春だったわ(爆)
バラードが多くてなかなかいけると思いますんで是非聞いてみてチョ!

パイって表情豊かでしょ~(笑)
もう怒るのも笑うのも全力投球なのでわかりやすい(爆)
カイエンもある意味「わかりやすい」かな?
あのグダグダなヘソ天(爆)お前人間か?てくらいですな。

RIKUぽんはきっと、ママに遠慮して居ない時にやってるよ(笑)
・・・でも、どこでもやるのはウチのクロスケだけだろうか???

| りーぱい | 2012/05/25 21:01 | URL |

こんにちは。
金環日食見れていいなぁ。
私は仕事真っ最中でダメでした。外にも出れずv-406
そうそう、ドリカムの「時間旅行」って今回の日食のことを歌ったものなんでしょ?私もここ3~4年のにわかドリカムファンなんだけど、この歌知らなかった!どのアルバムに入ってるのかな。ご存じです?

人間の話はこのぐらいで(笑)
パイくん、いいお顔するね。楽しい顔もちかれた顔もすごくかわいい。表情豊かだな。
RIKUもカイエン君みたいに箪笥の端っことかで寝てるよ。でもソファーで仰向けは見ないんだよね。
私のいないときにやってるかも?

| リクはは | 2012/05/25 15:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
