黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーに癒される

日曜日。BELLママさんのランにパピーを見せてもらいにお邪魔しました~

その前に大人ワンコはちょっとだけガンドッグ練習!
カイエン、「デモ犬」なんぞしちゃいました(汗)

内心「何かしでかさないかな~~!やつは!」とドキドキでしたが
何とか無事にやり遂げました。。。ふう。

でも写真は全くありませんのでやっぱりメインタイトルのパピーショットをターくさん!
載せちゃいマース!







くんくんこんにちは
大人のワンコが撤収したあとランに
バケツリレーのように(笑)パピーズ投入!

野に放たれたチビたちは思い思いの所へ散っていく~♪

くんくん♪お兄ちゃんこんにちは!
アンドレ兄貴は何故かパピーズにモテモテでした(笑)



いい匂いがするぞ
おねえちゃん、それなーに?
カラフルなおもちゃにも興味津々。


おみずほりほり
早速水入れで水泳のイメジートレーニングする子も(笑)


くるまがいっぱい
くるまがいっぱ~~い!
外を眺める後ろ姿も何だかオーラがあります。
ちゃんと足引いてるし!



あぐあぐ
あむあむ・・・コレ食べれないや!


それちょうだい
おばちゃん、それちょうだい♪


みんなおっきいな
みんなおっきぃ~ですね

いえいえ、そのうちキミも大きくなるよ♪


ひっぱりっこ2ひき
こっちではロープ争奪戦が始まってたり


みどりちゃん
人と遊ぶパピっ子もいたり


シープドッグ
シープドッグさながらのチャレンジャーがいたり


両方ぼくの
水入れ独り占めのがいたり(笑)


何でもかぶりつき
タスマニアンデビルもいたりしました(爆)


いつまで見てても飽きない光景!
・・・でもコレ一人で見てたら目が回りそう~(爆)
はー、カイエンのこんな時期はもう「3年も」前になるのね~と
しみじみ眺めるひとときでした♪

楽しかったです~!
皆様ありがとうございました!!




| お友達のワンコ | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: りくははさん

・・・(^▽^;)ゞばりたか!

ガンドッグの練習はなかなか楽しかったけど
私はアシスタントだったので写真が撮れなかったですよ(汗)
りくぽんの兄弟のほみちゃんとキノたんと一緒だったよ♪
みんなやっぱり似てるよね~!

でも女の子はみんなキャピキャピ♪?

しかしパピーズを見てると「今日は何やったっけ?」になるわホント(爆)
それくらいパワーがありますな~~!

なになに???この中の誰かがそっちに行くのぉ~??
ますます楽しみだね~~~♪

| りーぱい | 2012/06/01 18:08 | URL |

ぱぴちゃんに会いに行ってきたですか?ってそれが本来の目的ではないですよね?(笑)
でもでもうらやましいです~!
パピーズはみんな元気でかわいいですよね。ほんと何時間見ても飽きないわ!あの子たちの一匹が松本に来ます。早く来ないかなぁといまから楽しみです!

| リクはは | 2012/05/31 19:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
