黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰っす!

6月のパイ

最近facebookでチョコチョコやっているので
ついついこちらがおろそかになっておりますが
パイ、カイエン、私ら夫婦は元気にしております♪

パイは右太ももの表・裏共にしこりが増えてきて
ステロイドを増やしたり減らしたりしてだましだましの日々ですが
こんなふうに外ではボール命!帰ればバッタンキューの毎日を過ごしています。

と・・・とはいえ、6月はうちら夫婦が風邪&喘息(ダンナ)に
ずーっとふりまわされた1ヶ月でした。




昨冬は風邪をひかず、ヨッシャー!と思っていたのも束の間?
流行りの「咳の風邪」であばらがギシギシ言う3週間。

エライ目に遭いました。


しかし風邪もようやく収まってきたら雨も少ない日が続いたので
リーパイ家、断捨離強化月間と相成りました♪

とーるちゃんの机の周辺から本やら古いノートPC等を処分し、
喘息が収まるまで使っていない和室を片付けてとーるちゃんの
寝室に改造(笑)あ、断捨ってはいませんのでお間違いなく!

昨日は心配だけど暖かいのでパイをシャンプーし
皮膚に負担をかけないように禁断のハサミでサマーカットに!
ちょっとナンパなテリアになってしまいましたがしょうがない。


あとは車庫に放置していた古道具類等を仕分けし
とにかく急にやる気になっているりーぱいです♪


さて、今日はなにをやるかな~♪


でもこんなに「やる時」と「やらない時」の落差が激しいのは
どーしたもんでしょうね~~(汗)


近況報告でした。

| パイとカイエン | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
