黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の一週間(覚書)・お出かけ三昧1

先月はグダグダと過ごしてしまいましたが
7月に入って毎日盛りだくさんに過ごしています。

なのでネタも一杯あったのですが
先月アップをサボっているとブログの上げ方を忘れてしまい(嘘爆)!
あまりに溜まってしまったので覚書程度にご報告。

120707霧ヶ峰2
先週の土曜日は霧ヶ峰高原にいって来ました♪


あの雨の中~霧で司会10mなんてときもある中~
ヨーロッパチャンピオンの警察犬トレーナーによる
「犬の習得態度/トレーニング・コンセプト」という
濃い~セミナーに参加してきました。

とはいえ家庭犬のトレーニングに必要な部分は土曜日だけだったので
一日の参加でしたが、なかなか有意義な一日でした。

そうそう!先週はカイエン君、急性腸炎になっちゃって!!!
土曜日は出番もないし、天気も良くないみたいだったので
お年寄りのへんりー&パイントの12歳コンビを連れて行き、
休憩時間や終了後の霧の晴れ間にボール遊びをして来ました♪


月曜日と水曜日。
コースケ君のお供で小淵沢・白州へお邪魔しました。
DCF00233.jpg
月曜日はド・ピーカンで空気もひんやり。
湿度が低くてマイナスイオンたっぷり!

途中尾白川渓谷をお散歩したり
DCF00237.jpg
超!冷たいお水で今年の泳ぎ始めをしたり♪
サイコーの遠出日和でした!


DCF00241.jpg
水曜日の白州はちょっとお天気下り坂でしたが
東京はムシムシだったのでそれでも気温低めで過ごしやすかったです♪
写真はべるが通り、サントリーの白州工場の横を入って行ったところにあります。
2010a1.jpg
晴れた日はこんなにキレイに山が見えるんですよ~
(しゃしんはあゆむさんご提供)

DCF00243.jpg
帰り際に田んぼの中の道を散歩していると!
大きな虹が出ていました!
カイエンはというと・・・渓流のような水の流れる田んぼの用水路を
ザブザブと入りまくってご満悦~♪
幼馴染のコーちゃんと楽しいお散歩が出来ました♪



| パイとカイエン | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
