黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚異の数値!(追記あり)

パイ蔵は今月で肥満細胞腫の手術をして9ヶ月になります。

去年の10月にしこりを取って、毎月検診に行っているのですが
今年の春再発。

それからステロイドの投与で現在に至っています。

今日はその1ヶ月検診でした。




ここのところ、食欲はステロイドのせいか
いつでも何でも(笑)良く食べていて
しかしうんPも普通に良く出し、質も悪くなく

水辺のパイント
今日も朝から川原でボール投げに興じる毎日。

写真は西湖のですが(笑)

しかし痩せてはいけないとご飯もりすぎていたか?!
今日は体重4.9kgでした(汗)

太った・・・というより腹水がたまってるかも?
肝臓が腫れて、胴回りが太くなった?


なんて心配していたら・・・!!!!!


なんとパイ蔵
血液検査の値はすべて平常値でした!

小さいころからあまり肝臓の値がよくないことがあり
今回の投薬治療で多分一番にやられるだろうな~と思っていた肝臓!

2年前より全然いいんですよ(涙)


GOT(16-49が正常値)
2年前は53→今日18

GPT(23-89が正常値)
2年前は127→今日46!

特にこの2つは特筆すべき数値なんです!
・・・今まではなんで悪かったのか、
肝臓に直接針を刺してバイオプシー検査までしてもわからず、
その後は定期的に検査してた位だったのに。。。


やっぱり考えられるのはサプリメントでしょうか。。。



私が信じて使っているサプリメントは以下のとおり;

ヒルトンハーブの「ピュリファイ」
~肝臓・腎臓・消化器のデトックス、リンパ系の調整~

最初の2ヶ月はもうひとつヒルトンハーブの「イミュニティープラス」と
アズミラの「パウダルコ」も使ってました。 
あとは
飲み水にアニマストラスと飲むヨーグルトを加えたもの
植物性の乳酸菌の顆粒
サーモンオイル

ご飯は生食(パーフェクトミンチにグリーントライプをくわえて
ほぼ野生動物の食べ物状態にしています)

・・・と、まぁ人間のサプリも含めてそんなに特別「効きそう!!」ってものはないけど
自然のものってやっぱり素晴らしい!と実感の今日の結果でした。

あ、ちなみにカイエンは現在
緑い貝の粉末「パーナフレックスパウダー」と、
MSMのサプリ「ヒルトンハーブのモビリティサポート」各を規定量そして
りんご酢とコラーゲンをよく上げています。



| 肥満細胞腫 | 00:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

鍵コメさん

わ~!いつもありがとです~(泣)!!
もしよければメアドおセーてくださいませ
・・・って、前に教えてもらったかもだけど
PC変えてからアドレス帳のインポートができないんです=!

よろぴこ~!

| りーぱい | 2012/07/16 21:45 | URL |

Re: りんちゃん

ありがと~(だだ泣)!!!!

でもね、この数ヶ月は飼い主の真鍮はどん底。
なぁ~んにもやる気も起きなくて、引きこもり状態だったけど
パイにだけはネガティブなことをしないようにしてただけだったよ。。。

パイが一杯愛情をくれたからね。
でもパイがいたから、何とかやってこれたかんじだよ。
いつも心配してくれてありがとう!

| りーぱい | 2012/07/16 09:59 | URL |

良かったね~
サプリもそうだけど、絶対的にいずちゃんの愛情だと思う。
やはり、プラスに生きる事って、大切なんだね!!と学ばせてもらった!!
病気を背負いながらも、一日一日を充実させる事って、愛情の何者でもない☆
いずちゃん、パイちゃん、バンザーイ\(^-^)/

| シェリル | 2012/07/14 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
