黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイの姉・トリスタン来る♪

Pお庭で1
こんにちは、パイントです。
今日は今年初の?猛暑日とか。

本当に暑かったですね~~~~~~!

さて、今日はボクちんに1つ上の異母姉・トリスタンがお見舞いに来てくれました!


1つ上ということは13歳・・・♪
さて、どんなレディになったのかな・・・!





Tristan1.jpg
呼んだ??

トリちゃんと7年ぶりくらい?に会いました。
さすがジャックの女子はお元気!

時々イボ等出るそうですがそれ以外は取っても元気とのこと♪

頼もしい姉貴に元気をもらって過ごしましょう!


TPお庭で2
でもね、お互い興味はあるくせに(笑)
ちょっかいかけられるのが嫌でときどきもめますが(苦笑)
やっぱり異性なのでそんなに心配なく写真が・・・撮れ・・・飼い主がんばりました(笑)

TPお庭で4
トリちゃん意識しちゃって♪
パイに背中向けちゃったりして
時には前に出てきちゃったりして

微妙だけどお顔は大満足の2ショット写真、いただきました~~!


Pお庭で2 Tristan3.jpg
今日は日差しも夏!芝生もボーボーで気持ちいい~♪
・・・でも撮ろうとすると起きちゃう2匹。。。

やっぱり兄弟なのね~~~ん♪

遠いところ、ありがとうございました!
久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。

| パイとカイエン | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
